息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ようやく!
一名の死者も出ずに
怒涛の残業の日々終了

週末はゆっくり…のつもりが
土曜三時まで地元呑み
日曜酔っ払いのまま花見突入~

雨降ってくるし
ちょー寒いし

けど、、、
呑んじゃえば元気~(笑)

あまりの寒さに
『動かないと死ぬかも!?』
なんて思いついてしまい…

ちんぺいと
ガチでトラック一周バトル(≧∀≦)

クラウチングスタートしちゃうぜぃ
悔しがるちんぺいが脳裏をよぎるぜぃ

うん。
どんなに寒くても
脳はあったかいおかん( ̄∇ ̄)


おかん『いちについてぇ、Go!!』

この時点で
フライングですが~

ま、酔っ払いなんで気にせず


第一コーナーを
インで攻めようとした途端

『ん!?膝がなんか…』

次の瞬間
ブーツ滑るの巻き~!


軽くね、宙舞ったよ
なんかスローモーションで
友人の悲鳴だけが聞こえたよ(笑)


何が起きたか
よくわからんけど

頭の中
『顔はまずいだろ!?』
で、よくわからんけど
顔も打ったけど
奇跡的に無傷

でも、肩と背中は
痛い感じ!?

でも酔っ払いって
ゾンビと変わらんからね~

おかん『いって~!( ̄∇ ̄)』

ちんぺい『ママ、もう、
やめていいよ( -_-)』

たぶん
もう二度と
ちんぺいおかんとは
競争してくれないよね!?(>_< )

でも、、、
今は、、、
ありがと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。イタイノ


呑みすぎに、注意!!!!!(゚Д゚)
スマホが壊れ
ここのPWが解らなくなり

ここのIDになってるフリーメールのPWも
解らなくなり

放置すること約一年。。。

なんか今
おもむろに浮かんだPWいれたら
入れてビックリ(笑)

働きすぎで
脳が完全にダメになってますが

あ、、、
ダメ、デフォルトだから入れた?


ま、いっか( ̄∇ ̄)

まいってた時に蒔いた
3つの種

一つしか芽が出なかった。。。
と思ったら

二つ目が芽を出してくれました

のんびりだけど
思った以上に
素敵な花が咲きそうです


三つ目は
そもそもの発芽時期間違えてまして
芽が出るかでないのかは
再来月にならないと解らないらしい


気長に待つ
大事な事ですね

せっかちなので
今までは出来なかった(^_^;)


まだまだ問題は山積みだけど
私自身は

落ち着いた、かな!?

なーんて
かなり真夜中ですが

ちょっと忙し過ぎて
珍しく肩こりの日々


解消の為、、、
深夜二時過ぎに

一人
デスパレートな妻たちみながら
ワイン呑みつつ、、、


YouTubeで音借りて、、、

ラジオ体操第一、第二
続けてやってみた~!!


すごいよ、コレ
全身ポキポキ言っちゃい過ぎ(≧∀≦)

ん!?
端から見たら
かなり変態!?

いやいや
あなどるな、ラジオ体操


いいっすよ(・∀・)


。。。


皆寝てからじゃないと
ヤバいがね( -_-)

焦らず
周りに踊らされず

続けちゃう!?( ̄∇ ̄)
その日も…
朝から…

The 兄弟喧嘩( -_-)


そして
今回の喧嘩の訳は…


誰がソースを片づけるか( -_-)チーセー

こーんな
ちーせー事で…


『マジ、てめ~死ねっ!( ゚Д゚)』

あの~
死なないでもらえます?


『ざ、け、ん、なっ!
この不細工!!(゚Д゚)』

えーと、、、
同じ顔で罵り合われても…


『も、め、ん、な!!
っつってんだろこらぁっ!!(゚Д゚)』


で、手が出て
揉める原因になってますよね。。。


喧嘩止めないと
奴らが間に合わない!

止めてると
おかんが間に合わない!


眉毛描きながら
口だけで制裁


おかん『つーかさ、
揉めてる時間が
どこにあんだぁ(゚Д゚)ドルァ!!』



とん『てめーに関係ねーだろ!!(゚Д゚)!!!』



だ、れ、がぁ
てめーだぁ?( ゚Д゚)オイコラ


とん『いちいち
入ってくんなよ!!』



ほー。。。


おかん、何かが
どうでもよくなるの巻き( -_-)


おかん『もぉ、はいんねーから
お好きにどーぞっ!!( ̄0 ̄)』


奴らがなにしようが

もぉしったこっちゃねーしぃ


自分のペースで支度して

しらんぷりぃ~


おかん『行ってきまーす』


先に出てやった( ̄^ ̄)



が、、、
気になる気になる~


そして、、、
イライラ~イライラ~


試合に勝って
勝負に負けるの巻き。。。(T_T)


でね、
考えてみた


おかんが止めちゃうから
不完全燃焼で引きずる?


おかんうるさ過ぎ?



よし。
ちと、黙ってみよう

一歩離れてみよう



そう決めての
帰り道


おかん家の約束

一緒にいれる短い時間を
楽しく過ごす為

おかんが帰るまでに
宿題は終わらせる

わかんなかったら
一緒にやろう


でも
いつも守られてない約束


いつもは
夕食の支度しながら

『はよやらんか~ヽ(゚Д゚)ノ』


でも黙った

いつも『やれ』言うと

『じゃーママがやれよ( ゚Д゚)』


いみふ発言されるから


黙って
分数のプリントやってみた


嫌いじゃないんだよね、計算
むしろ、好きかな


とん『何してんだよ!!( ゚Д゚)』

おかん『宿題』


ちん『何でママがしてんだよ』

おかん『楽しいから』


とん『頭おかしんじゃね?』
ちん『意味わかんねーし』
かん『俺のもやってヾ(≧∇≦)』


とんちん『テメー!何言ってんだぁ』 

おかん分数楽しいので
無視~


で、
ちんぺいの漢字~φ(..)カキカキ


ちん『っざけんなよ!!何してんだよ?』


おかん『宿題』


とん『マジ何考えてんだよ』
ちん『何なんだよ』


ふん
いつもされてるからね

し~か~と~( ̄0 ̄)カキカキ


かんたのも
やるもんね~



とん『ふざけんなよ?』

おかん『ふざけてないよ』

ちん『ママのバカァ!』

おかん『馬鹿だよφ(..)カキカキ』



とん『警察よぶぞ』


呼んでなんと言うのかな~

『親が宿題してます』
で出動したら
毎年8月31日に波平は御用だろ(笑)

おかん『呼べばぁ?( ̄0 ̄)』


ちん『こんなの…おかん家じゃない!( ゚Д゚)』

とん『そーだ!ふざけんなっ(゚Д゚)』


おかん『ふざけてないよ
もううるさくすんの疲れただけ』



とん『もういいよ!風呂入って寝る!』

やることが
トトロっぽいな~最近( -_-)

そして
ちんぺい…
ストラップで
自分の首を絞めはじめ…


ちん『怒って、でもご飯作って、
おもしろいのがおかんだろ(゚Д゚)!』


あたしって一体( -_-)

ちん『怒んないで
馬鹿なことも言わないで
こんなのはおかん家じゃないっ!』


ねぇ
あたしって一体…( -_-)


ちん『死んでやる!
こんなつまんないの変だ!!』


ここで怒ったら
負けだよね

でもさ、、、
真顔限界っす~

真似してやったさ( ̄0 ̄)

ちん『何してんだよ( ゚Д゚)』

おかん『ちんぺいの真似~』


ちん『絶対死ぬなとか言っといて
っざけんなよ( ゚Д゚)』

おかん『自分だけずるーい!』


ちん『どんだけ俺が悲しいか
解んねーのかよっ(>o<)』


うむ。
難問だ。


おかんがうるさいのは嫌
が、黙ってんのは
ストラップで自殺を試みる程嫌


おかん『じゃ、やることやりゃ
いんじゃね?』


ちん『やってやるよ!ヽ(゚Д゚)ノ』

あれ?




怒鳴られるより
おかんが無口な方が
嫌なわけ???


おかん『いつもみたいに怒るよ?』


ちん『怒れよっ!
で、いつもみたいな
馬鹿みたいなことやれよ!(T^T)』


宿題をやり出した


かんたも
何となく空気を読んで
やり始めた



風呂に
とんきちをのぞきに行くと…


号泣中(笑)


おかん『何泣いてんの?』

とん『ごめん』


おかん『何謝ってんの?』

とん『関係ないとか、
うるさいとか言ってごめん』

おかん『確かにうるさいしね』


とん『うん。あ、ごめん。
でも、怒って、ちゃんと。
調子狂う。。。
ふざけてないと
ママじゃないみたいで
何か、何か、、、(>_<)』

自分より
大きくなった子の
頭をよしよし。。。

トトロみたいだね


おかん『じゃ、飯作るかな!』

とん『出たら手伝うから!!』


おかん
どうやら
まだまだ疲れる生活しないと
ダメみたいですね(^_^;)



ちなみに、、、
この間20分弱。。。

通常時
怒鳴ること30分。。。

おかん
だいぶ人生無駄使い中???

馬鹿みたいで

らしいから

よーし( ̄∇ ̄)


でも、、、
おかん、、、


いつもそんな馬鹿してる
自覚なし。。。


またもや
痛しっ!
ようやく、、、
試験が終わったさ~(・∀・)

通勤時間のブログ更新タイムを
お勉強タイムに置き換えた甲斐あり

9割はとれるかな!
の予想に反して

7割弱しか取れなかったのは
さておき

とりあえず合格~(*^ー゚)v


ぶれない軸を作るために
夏にまいた3つの種の1つが
実になったことになります

内ひとつは
この1ヶ月の間に
実は枯れちゃったので(笑)

残るひとつの結果待ちです


もう待つのみだから

またがんばって更新しま~す( ̄∇ ̄)


乞うご期待!か!?
                   
                    
