息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
放置につぐ放置アフター。。。


殿方が、、、

暫く連絡するのを怠けていた彼女に電話する時

はこんな気分かなぁと思いつつ
久々に更新です( ̄▽ ̄)マイペース?


とにかく!
とんちんかんとの

甘~い日々は

書きたいことだらけ!!!



でも、、、
書いてる間は、、、


とんちんかん放置
になりがちなおかん、、、



もうすぐとんきちは一年生
考えたら
あと何年おかんをかまってくれるんだろ。。。(゚Д゚≡゚Д゚)


少し落ち着いてきたちんぺい
『あのね、あのね、』
たくさん話をしてくれるんです。。。

迷言を聞きのがすなんてもったいない( ゚д゚)ハッ!



もうこれ以上産む気はないおかん

かんた位の子と好き放題
イチャイチャできるのは
今が最後((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ってことはさぁ、、、

更新する暇がなーいっ!


でも、でも、ホント毎日

泣かされたり
笑わされたり
怒らされたり


書き残したいことだらけ( ゚Д゚)ドウスンダヨ!


これネタ帳ではなく育児日記だからね(-_-)ウーム


そこでおかんは考えた!


うん!
熊五郎を巻き込もう!


一緒に読むのを
老後の楽しみにしようと思ってましたが、、、


URL公開!


これで『ま、仕方ないか!』と
機嫌を損ねず更新できるかな!?

あとは、、、
PCの前で寝ないように
呑みをひかえられるか!


頑張れおかん!←何をよ!?
                   
                    
