息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
放置に次ぐ放置。。。

ブ、、、、ブログだからさぁ~。。。
いいんだよ!

ブログ、、、いいんだ!いいんだ!

【ブログ】
おかんが唐突に自分で見ちゃったときに
嬉しいコメが入ってたら
調子にのって更新するもの
~おかん広辞苑より抜粋~


いいんじゃーん!
ありじゃーん!( ̄▽ ̄)ケケケ

閉鎖しちゃうと、
調子にのれないから
閉鎖しないこと決定~。

自己満足サイコー!!!(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

ホントはさぁ、生協さんの注文しようと思ったのに
若干呑んでるもんで
つるっとここにきちゃったんだけどさぁ、、、

ま、いっか!( ̄▽ ̄)キニシナイキニシナイ


三月頃から、
とんきちが野球を始めました!

おかんの子ですからねぇ~、


やる気のでネェ時は無理!


で色々すったもんだしつつも続いており、、、
先月から熊五郎もコーチに就任し、、、



土曜日何の日?

野球!

日曜何の日?

野球!

祝日は、、、

野球!

の日々なんですよねぇ。。。(-_-)イインダカワルインダカ…



で、すっかり下二匹も学校(校庭)に
慣れ親しんでおります。。。


いい感じでねぇ!? (≧∇≦)イエーイ!!!

けどさ、、、
やっぱさ、、、

おかん家なんだよ!( ゚д゚)ハッ!

日曜日。
雨が降ったり止んだり。

11時からの練習開始につき
熊コーチ&とんきちは10時半に家をでました。。。

出た途端!


熊コーチ「雨、、、降ってンじゃん。。。(-_-)イクノカ?オレ?」


つい、、、5分前に


洗濯物干し終えたよ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

他に来るお子さんがいる可能性ありなので
とりあえず、校庭に向かう二匹。。。

おかんは慌てて洗濯物を取り込み(゚Д゚≡゚Д゚)
部屋干し再開。。。(-_-)ケッ!


熊コーチからの電話はなく
おそらく雨の中、練習しているんだぁねぇ。。。

今日は熊コーチ一人につき
怪我人がでたら困っちゃうので
おかんも学校へ、、、、って、、、ん!?



ちんぺいがいなーい!!!(゚Д゚≡゚Д゚) オロオロオロオロオロオロオロオロ


ちんぺいは、、、
①飛び出しの常習犯です
②傘を持ってると傘のウルトラマンに夢中になり前を見ません
③何かに集中するとクラクションとか全く耳に入りません

三拍子揃ったなナイスガイ。。。( ゚д゚)ハッ!


慌てて、かんたを引きずり、
最近車を変えたもので
慣れない運転席へダッシュ!(゚Д゚≡゚Д゚)

いつも学校に歩いて行くとき通る道は

路地です!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


普段ならアルファードでは

確実に通りません!!!


ってか、ミラだったとしても


確実に通りません!!!

because…

おかん運転ド下手ですから!!!( ゚Д゚)モンクアッカコラァ!!!←逆ギレ


しかーし!
ちんぺいが行くとしたら
この道しかねぇんだぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ああ!

いったさ!!!

時速5kmでね!!



親がひいちゃったらシャレになんねーべ!!!( ゚Д゚)ヤリカネネェダロガ!!!←更に逆ギレ



かんたとキョロキョロしながら
がんばったさ!!!

最近成長したかんたは

かんた「あ、ちんぺいいた~(≧∇≦) ウッソー(≧∇≦)ケラケラケラケラ」


とにかくスルー!!!( ゚Д゚)ダマリヤガレ!!!←逆ギレピーク


路地を抜け、、、
恐怖の信号へ、、、(゚Д゚≡゚Д゚) チンペー!!!

想像では
ノシイカと化したちんぺいが浮かんでます。。。

年のせいか
想像で泣けちゃうおかんです。

雨だか涙だかわからん状態で
道路を見ましたが

ノシイカ不在!!!( ゚Д゚)ホッ!!!

ちんぺい、、、
どこいっちゃったの???
おかん、ちんぺいがいなくなっちゃったら、、、←想像の嵐


とりあえず学校まで行って、
車とかんたを熊に預けて、、と
道路を渡ろうとした時


ウルトラマンの傘発見!!!


クルンクルンまわってるし!!!



間違いなくちんぺい!!!(≧∇≦)


路地にそのマンマで車を降り
ちんぺい確保!!!


おかん「だめじゃんよー!!!一人でてかけちゃ!!!」

ちんぺい「雨降ってンのにさぁ、、、」
おかん「そーだよ! 傘持ってるあぶな、、、」

ちんぺい「兄ちゃんもパパも傘持ってないんだよ」←廊下から見てたらしい(-_-)

ちんぺい「風邪ひいちゃうからさ!」

よく見ると、小さな体で
大きな傘を二本持ってました。。。


ちんぺい「早くいかないと風邪ひいちゃうのにさぁ!」
おかん「いいから車乗ろうよ!!!」

ちんぺい「信号かわんないんだよ!( ゚Д゚)モォッ!! 」


押しボタン信号です。。。
押さなきゃ変わりません。。。

君は一体何分まってたんだ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、
相変わらずの優しさを持ち、
赤はわたっちゃダメ!!!が守れたちんぺいは


おかんの宝物だよ!


でも、ホント、、、
首輪必要!?((((;゚Д゚)))ドウナノ!?






                   
                    
