息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
最近、、、
ずいぶんとお話が上手になってきたかんた(≧∇≦)

三男特有の恐るべし
世渡り上手
ちょっと舌ったらずなトークで
保育園の先生や
ママ連中ををだまくらかす日々((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


先日ですね、、、
かんたのお友達のママと会う機会がありまして、、、
可愛いワンチャンをつれてきてくれまして、、、


かんた「あ~!(≧∇≦) わんたんかぁい~(≧∇≦)」
ニッコニコです♪

そんなかんたを見て目を細めるおかん。。。
しかし、、、

かんた「たびてもいい?

えっ!?
今なんと???

かんた「マーマァ!たびてもいい?


ダメです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかん、、、
目からいらんこというなビーム発射( ゚Д゚)---ピー!!


かんた「じゃあさ~ぁ、、、」

おかん、、、
更に強めに目からいらんこというなビーム発射( ゚Д゚)=====ピー!!!


かんた「かんでもいい?(≧∇≦)ニコッ!」


全然効いてねぇ(-_-)フゥ


おかん「かん、だ~め~よ!わんちゃん嫌だってさ」


。。。


かんた「ぱーか、、、」


。。。


かんた「出ていけ!(>_<)」


くるならこいや!の目ですが、、、


舌がでてます( ゚д゚)ン!?

ベーッ!のつもりのようですが


君はプレイメイツかい!?(≧∇≦)セクスィー?


いやいや、、、
セクシーさにはかけますが

笑いをとるには十分(≧∇≦)プププ


しかーし!
ここで騙される訳にはいかーん!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


おかん「ベーッだめ!( ゚Д゚)ドルァ!! 」


。。。


かんた「ブタニクー!」

。。。園の伝統ですか?(-_-)

豚肉は食べ物であって

決して悪口ではありません!


こうなると、、、
こやつ、、、何を言っても屈しません。


こうなると、、、
おかん、、、遺伝子をかんじつつも、、、


めんどくせ~!(-_-)ダメ?

豚肉でも、おにぎりでもクルならきやがれ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

スルーしてやりましたさ!( ゚д゚)カイケツニナッテネェ!?


そして、、、
夕食の焼きそばから、、、

豚肉を抜いてやりました


母強し!(≧∇≦)b←ちっちぇ~
                   
                    
