息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日新業務の受託が
決定したと思ったら…

先月もらった業務を
今日かっさらわれた~(T_T)

業務委託なんて
そんなもんだけど

業務の組み立てに
協力して下さったスタッフさんには
申し訳ない限り。。。

ちと
凹みますなぁ。。。


まぁ凹んでる暇はなく
新たな受注をいただけそうなので
頑張っちゃいますよ( ̄∇ ̄)

すまぬ
とんちんかん

おかんの背中を見て育ってくれ!!


なーんて思いながら帰宅


トトロがかんたに
宿題やらせてくれてます

漢字ドリルね


トトロ『ダメ、丁寧に!』

かん『は~い』


トトロ『だからぁ、よく見てみ?
棒の数ちがうじゃん』

かん『マジ?あ、ほんとだ』


まだまだ一年生
素直でよろしいヾ(≧∇≦)


トトロ『よく見ろ
もっと下が長いでしょ!』

かん『1メートルくらい?( ̄∇ ̄)』


漢字ノートに
入るかぁ(゚Д゚)オィ!!


突っ込みどころ
満載過ぎますなぁ(^◇^;)

おかげで
気持ちがすぐ切り替えられますよ!!


さ、て、と
飯の支度しよっ(≧∀≦)
その日も…
朝から…

The 兄弟喧嘩( -_-)


そして
今回の喧嘩の訳は…


誰がソースを片づけるか( -_-)チーセー

こーんな
ちーせー事で…


『マジ、てめ~死ねっ!( ゚Д゚)』

あの~
死なないでもらえます?


『ざ、け、ん、なっ!
この不細工!!(゚Д゚)』

えーと、、、
同じ顔で罵り合われても…


『も、め、ん、な!!
っつってんだろこらぁっ!!(゚Д゚)』


で、手が出て
揉める原因になってますよね。。。


喧嘩止めないと
奴らが間に合わない!

止めてると
おかんが間に合わない!


眉毛描きながら
口だけで制裁


おかん『つーかさ、
揉めてる時間が
どこにあんだぁ(゚Д゚)ドルァ!!』



とん『てめーに関係ねーだろ!!(゚Д゚)!!!』



だ、れ、がぁ
てめーだぁ?( ゚Д゚)オイコラ


とん『いちいち
入ってくんなよ!!』



ほー。。。


おかん、何かが
どうでもよくなるの巻き( -_-)


おかん『もぉ、はいんねーから
お好きにどーぞっ!!( ̄0 ̄)』


奴らがなにしようが

もぉしったこっちゃねーしぃ


自分のペースで支度して

しらんぷりぃ~


おかん『行ってきまーす』


先に出てやった( ̄^ ̄)



が、、、
気になる気になる~


そして、、、
イライラ~イライラ~


試合に勝って
勝負に負けるの巻き。。。(T_T)


でね、
考えてみた


おかんが止めちゃうから
不完全燃焼で引きずる?


おかんうるさ過ぎ?



よし。
ちと、黙ってみよう

一歩離れてみよう



そう決めての
帰り道


おかん家の約束

一緒にいれる短い時間を
楽しく過ごす為

おかんが帰るまでに
宿題は終わらせる

わかんなかったら
一緒にやろう


でも
いつも守られてない約束


いつもは
夕食の支度しながら

『はよやらんか~ヽ(゚Д゚)ノ』


でも黙った

いつも『やれ』言うと

『じゃーママがやれよ( ゚Д゚)』


いみふ発言されるから


黙って
分数のプリントやってみた


嫌いじゃないんだよね、計算
むしろ、好きかな


とん『何してんだよ!!( ゚Д゚)』

おかん『宿題』


ちん『何でママがしてんだよ』

おかん『楽しいから』


とん『頭おかしんじゃね?』
ちん『意味わかんねーし』
かん『俺のもやってヾ(≧∇≦)』


とんちん『テメー!何言ってんだぁ』 

おかん分数楽しいので
無視~


で、
ちんぺいの漢字~φ(..)カキカキ


ちん『っざけんなよ!!何してんだよ?』


おかん『宿題』


とん『マジ何考えてんだよ』
ちん『何なんだよ』


ふん
いつもされてるからね

し~か~と~( ̄0 ̄)カキカキ


かんたのも
やるもんね~



とん『ふざけんなよ?』

おかん『ふざけてないよ』

ちん『ママのバカァ!』

おかん『馬鹿だよφ(..)カキカキ』



とん『警察よぶぞ』


呼んでなんと言うのかな~

『親が宿題してます』
で出動したら
毎年8月31日に波平は御用だろ(笑)

おかん『呼べばぁ?( ̄0 ̄)』


ちん『こんなの…おかん家じゃない!( ゚Д゚)』

とん『そーだ!ふざけんなっ(゚Д゚)』


おかん『ふざけてないよ
もううるさくすんの疲れただけ』



とん『もういいよ!風呂入って寝る!』

やることが
トトロっぽいな~最近( -_-)

そして
ちんぺい…
ストラップで
自分の首を絞めはじめ…


ちん『怒って、でもご飯作って、
おもしろいのがおかんだろ(゚Д゚)!』


あたしって一体( -_-)

ちん『怒んないで
馬鹿なことも言わないで
こんなのはおかん家じゃないっ!』


ねぇ
あたしって一体…( -_-)


ちん『死んでやる!
こんなつまんないの変だ!!』


ここで怒ったら
負けだよね

でもさ、、、
真顔限界っす~

真似してやったさ( ̄0 ̄)

ちん『何してんだよ( ゚Д゚)』

おかん『ちんぺいの真似~』


ちん『絶対死ぬなとか言っといて
っざけんなよ( ゚Д゚)』

おかん『自分だけずるーい!』


ちん『どんだけ俺が悲しいか
解んねーのかよっ(>o<)』


うむ。
難問だ。


おかんがうるさいのは嫌
が、黙ってんのは
ストラップで自殺を試みる程嫌


おかん『じゃ、やることやりゃ
いんじゃね?』


ちん『やってやるよ!ヽ(゚Д゚)ノ』

あれ?




怒鳴られるより
おかんが無口な方が
嫌なわけ???


おかん『いつもみたいに怒るよ?』


ちん『怒れよっ!
で、いつもみたいな
馬鹿みたいなことやれよ!(T^T)』


宿題をやり出した


かんたも
何となく空気を読んで
やり始めた



風呂に
とんきちをのぞきに行くと…


号泣中(笑)


おかん『何泣いてんの?』

とん『ごめん』


おかん『何謝ってんの?』

とん『関係ないとか、
うるさいとか言ってごめん』

おかん『確かにうるさいしね』


とん『うん。あ、ごめん。
でも、怒って、ちゃんと。
調子狂う。。。
ふざけてないと
ママじゃないみたいで
何か、何か、、、(>_<)』

自分より
大きくなった子の
頭をよしよし。。。

トトロみたいだね


おかん『じゃ、飯作るかな!』

とん『出たら手伝うから!!』


おかん
どうやら
まだまだ疲れる生活しないと
ダメみたいですね(^_^;)



ちなみに、、、
この間20分弱。。。

通常時
怒鳴ること30分。。。

おかん
だいぶ人生無駄使い中???

馬鹿みたいで

らしいから

よーし( ̄∇ ̄)


でも、、、
おかん、、、


いつもそんな馬鹿してる
自覚なし。。。


またもや
痛しっ!
ちん『ねぇママ!!
お休みだから、
一緒に金曜ロードショー見れる!?』

通常金曜は
この時間まだ戦闘中なおかんですが
昨日は祝日


おかん『見れるよ~(・∀・)』

ちん『っしゃー!(≧∀≦)』


が、、、
本日の金曜ロードショー

カイジなり。。。


ちと、難しい?


金曜ロードショーと言うことは
映画ならよいわけね?

で、
トトロと協議の上
『毎日かあさん』鑑賞


やつらアニメ見てたしね
きょんきょん可愛いしね


とんちんかん『ぶんじ、
ちょーアホだぁ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)』


いやいや、
君達に果てしなく近いし…( -_-)

そして。。。
ぶんじ×3のうちって…( ゚Д゚)


まぁ、
酒呑んで血吐くのは
10年前に卒業してるだけ
我が家マシよね(^_^;)


馬鹿旦那の余命が宣告され


ちん『よめいって何?』

おかん『死んじゃうまでの時間
例えば今だったら
ちんぺいが四年生になるまでに
死んじゃうよってこと』



解りやすく説明したつもりが
仇になったのか…


そこからは、、、


画面が替わる度に

ちん『うっ(・_・、)』


ちん『ううっ(T^T)』


ちん『う~っ(ToT)』


またもや号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

しゃくりあげ過ぎ(ToT)/~~~


よく言えば
感受性が豊か

が、
とんきち、トトロ
どん引きな泣きっぷり


大丈夫~!?(゚o゚;

背中をとんとんすると
しゃくりあげながら

ちん『チョッパーほどじゃないから
大丈夫(T_T)』

チョッパー
ボブおじさん(笑)
呑んだくれ亭主


泣きどころ複雑なり(^_^;)

持久走大会でした


小学校に関わって
五年目にして
初めて見に行ってきた(・∀・)


球技、持久力、忍耐

この三点に関して
際立つ劣性遺伝子を混ぜ込んだ
犯人、おかんですからね

お三方に
結果を求める訳にはいかず(笑)

でも
三匹が家以外で
共通の枠に入っているのも
後二年きり


お迎えがなくなり
残業になっても

三匹で無茶苦茶ながら
大きなトラブルなく
過ごしてくれてるおかげで

半休とって
見に行ける余裕ができました(≧∇≦*)



当たり前なんですが
一斉に走り出すから

我が子見つけるの一苦労

結果は
とん44位
ちん39位
かん18位

こんな結果でも

去年より3位あがった!(^_^)v
 三人位転校したけど…

40位までに入るって目標
達成できたよ(≧∀≦)
 40位の根拠謎だけど…


前向きな兄達
おかん家らしくてよし!!( ̄∇ ̄)


かんたは
負けず嫌いのオプションが
成した結果と思われます。。。



見ている合間に
かんたの大好きな
なるちゃんのママから
ご報告あり


なるママ『先週さぁ、かんが
なる泣かせたんだよ( ̄∇ ̄)』


な、な、な、な、
なにぃ!?(゚Д゚)ドルァ!


なるちゃんには
赤ちゃんの頃から
可愛がってもらってる分際で


貴様!
何しさらしたんじゃボケェ!!( ゚Д゚)


動揺が顔に
出てましたかね!?



なるママ『違うよ~
なるが低学年の子に蹴られて
凹んでたらね

かんがずっと大丈夫?大丈夫?って
心配するから
逆に泣けてきちゃったんだってさ』


そか。。。


どんなにお馬鹿でも
どんなにジャイアンでも
どんなに寝相が変でも!
NEC_0331.jpg

何か見覚えが…(笑)


大事なとこが
ちゃんと育ってくれてる君を
おかんは誇りに思うよ(・∀・)

キツイことがあっても
笑えること次々起きる

さんきゅっ!(≧∀≦)



高学年の打開策は
何も思いつかないまま
週末はまたくる


ここ何回か
ちんぺいは四年生と
かんたは三年生と
揉め事が続いていて

ちんぺいに至っては
普段温厚なだけに
キレると手がつけられず

下手したら
おかん引きづられらる威力(゚ロ゚)

ちんぺいがそうなると
普段は醜い争い相手のかんたも

『今ちんぺいは
悪くねーだろーがぁ( ゚Д゚)』
食ってかかりだす。。。


二匹がそうなったら

コーチが
他の子の練習を
止めて対応するしかなくなる


トトロがいれば
慣れた我が子の対応で
サラサラっと裁くけど…

トトロの予定は
前日夜にならないと解らないからね


そうなると
おかんの予定は
低学年に合わせることになり


高学年のママ達とは
顔を合わせる機会がほとんどない


まぁ全て言い訳かな
そんな日々

非力な
おかんに出来ること
何もないんだけどね


人数少ない低学年


低学年の
継続危ういと噂のママと
お話する機会を設けてみた


『野球が出来れば
どこのチームでもいいのよ』

最初はみんなそうかな

要は
仲間意識がないってことかな


『上級生にいじめられて
心を折られて帰ってきたり
その場で言えずにためちゃうのよ』

ちん、かんみたいに
その場で爆発する子ばっかじゃ
ないもんね

爆発、むしろ
迷惑だしね。。。


もちろん
彼女達だって

『人に揉まれて成長してほしい』
言ってたよ

本音だと思う

でも
コーチ達だけでは
そこまで
目が行き届かないのが現状

確かに
人足りない

だから
おかんついて行くんだけど


そう思っても
自分で見にはこないよね。。。


忙しいんだろうね
おかん、きっと暇なんだな


『一緒につくっていこうよ』
を伝えたかったんだけどね


キャッチボール出来なかった子が
試合中でも
とれるようになって

バットに振り回されてた子が
ねらってあたるようになったね


一年半も
暑い日も寒い日も
頑張ったもんね



でもね
トトロの前で
言わないであげて欲しかったな

トトロも
こうやったら通じるかな?
こうやったら解るかな?

毎日そんな話しばっかりして
沢山本読んで、調べて

頑張って
育てた気持ちがあるんだよ


感謝してなんて言わない

だけど
うまくなって
野球大好きになって欲しいから


そして
その子達と
野球やりたいから

保育士(低コーチ)を
五年間やってきたんだよ

いい歳したおっさんらが
休みを野球に費やしてるのは
それがあるからなんじゃないかな。。。


送り出すために
やってる訳じゃねーから( -_-)


そんな気持ちだったのかな
無言でテレビを見てたよ


ちんぺいの為
このチームで頑張ってる子達のため

引き留めなきゃ!!

って頭で解ってても
気持ちがついてこなくて
言葉がうまく出なかったよ。。。


チームが人を選んではいけない

でも
もう、いいや、
思っちゃった。。。


笑顔で玄関までお見送りした後

自分の無力さ
いたらなさに


泣けてきた。。。


トトロ
傷つけてゴメン

ちんぺい
また、人が去ってく
さみしい思いさせちゃったら
ゴメン

そして
託してくれたママ
本当にごめんなさい

八方塞がりです。。。
昨日は県民の日?で
学校は休みなり


とんきちは
友達と遊んだようで
帰るなりご報告

とん『今日、としとりょーと
買い物行ったんだ~』

おかん『何買ったの?』

とん『ノート!三人で割り勘で』


おかん『割り勘て、、、(^_^;)
三等分したら
もはや「ノート」ではなく
「紙」じゃね?(笑)』


とん『分ける訳ないじゃん(笑)
交換日記するんだ~( ̄∇ ̄)』

。。。

ねぇ、、、
やっぱり君、女子?


おかん『何書くのよ?』

とん『え?明日遊べる?とか~』

おかん『受け取った時点で
既に明日じゃね?』

とん『ま、ま~そうだけど…
よくね?楽しそうじゃね?(≧∀≦)』


いいけどさ、、、


女子で、バカ。。。

しかもビジュアル的には
昭和男子。。。
寝癖ひどすぎだし。。。
NEC_0224-1.jpg



痛くね?


でも
交換日記に
ワクワクしちゃうあたり

女子力で
既に息子に負けるおかん


更に痛くね?( ゚Д゚)ハッ


いつか、、、
父と娘みたいにならないよう
気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。
無意味に嬉しい金曜日(・∀・)

三匹の女子達(笑)のため

期間限定で
汐留に出店中のお店で
sweetsを購入して帰宅


『クリームが優しい~(≧▽≦)』

『上の焦がしキャラメルが
たまんない~(*´▽`*)』

『下に入ってる洋梨で
さっぱりする~(≧∇≦)』


完全に
『女子』ですな( ̄∇ ̄)ホホホ


食した後
おもむろに…


とん『あ、録画予約して欲しいのが
あるんだ!』

おかん『自分でしなよ』

とん『月~金繰り返しの仕方が
解んないんだよ』

おかん『毎日?何の番組よ?』

とん『こきげんよう』

おかん『は?』

とん『毎日昼にやってるやつだよ
知ってるでしょ?』


ええ
存じておりますが…


とん『役立つ情報も満載だぜ!
洗剤の新商品とかさ!』


君…主婦?(゚◇゚)


とん『夏休みとかしか
見れないじゃん?
毎日見たいのにさ~』


おい。。。( -_-)


とん『録ればママも見れるじゃん!?
主婦必見だろ(・∀・)』


必見なのか!?(゚Д゚)
て、あんた主婦じゃないしっ


おかん『あんた専業主夫になるため
料理と家事頑張れば?
稼ぎのいい嫁が
貰ってくれるかもよ?(笑)』


とん『なるほど!
その手があったか!ヾ(≧∇≦)』


納得すんなー!!(ToT)

彼の将来
ちと不安ですが。。。


とん『いや…無理だな』


だ、だよね
一応働かないとね(^◇^;)ホッ


とん『その頃には
番組終了してるだろ( -_-)ザンネン』


そこか。。。( -_-)



20年以上続いてますからねぇ

スポンサーさん
ガチでついてるしね

君の専業主夫
最短コースは7年後…

やってる可能性有ですよ(^_^;)


つーか
働らけよっ(゚Д゚)オィ!!

おいしいもののためになっ!!(≧∀≦)

320x320_rect_7078651-1.jpg

久々にトトロも一緒に
高学年の試合を見に行った


6年生の満塁ホームランを初めに
皆うまく繋がって
5点以上の差で優勢の中


ツーアウト、ランナー二塁

打席にたった六年生がバント。。。


一緒に見ていたトトロ
思わず

『何で?え?はっ!?(゚Д゚)』


おかん『知らんよ
いつでもバントだからじゃん?』


そこからは
無言のトトロ

たまに
深いため息と共に

『つまんねー。。。』


車に乗ってからも


トトロ『やっぱり、わかんねぇ』

おかん『いつもわかんないじゃん』


トトロ『あれ見て
他のコーチ、何もいわねぇのかな?』

おかん『サインじゃないんじゃん?』


トトロ『あれ自分の判断だったら
それこそ何教えてんの?だろ』


他、
いくつかのプレーに対する疑問

ベンチで
指導があったかもしれないよ
見てないから解んないし
直接聞いてみなよ


聞いてもはぐらかす
言ってもきかない
挙げ句に口だすな

聞く気にならん。。。


何度となく繰り返された会話


トトロ『やっぱ、話し合いなんか
してねーって事だろ』


ベンチで
何が起きてたのかは解らないけど…


つい先日も

『意味なくね?この練習』

皆に聞こえるトーンで
一人の子が言った

誰一人
その言葉を拾わなかったけど

絶対聞こえてたよね


おかんは
拾うべきだったのかな

任せっきりなのが
いけないのかな


でも
訴えた事が
うやむやになってるのは事実


ダメだよ、それ


でも、
また誰かを巻き込んで
諦めモードにさせてしまうのか?


それはもっとダメ


3ヶ月位前に
キーになってる方と
じっくり話をする機会があった


一部の変わった方の意見と
スルーされないために

とにかく同意して
ひたすら話を聞いた


だんだんお酒も入り
自分を語り出した

人を知ることで
見える事ってあるはず


でも
聞けば聞くほど…

この人はきっと
身内が彼のせいで

彼の目の前で
割腹自殺でもしない限り

自己否定をすることはあり得ない


確信してしまった


それからは
思考停止。。。
気づけば眠ってた(>_< )


その数日後に
おかんが黒い塊を放出する
出来事が発生し

自分のことに
いっぱいいっぱいで
風化させてしまってる


深く反省。。。

でも、反省してる場合じゃない
時間がない!

また一年が無駄になっちゃう!


誰か、脳貸して~。゚(゚´Д`゚)゚。
授業参観も無事!?終了し
一足先におかん帰宅

ちんぺいが
帰ってくるなり

ちん『俺、今日イヤな気分。。。』

スーパー天然君

今まで
おかんの教えに
忠実に従い

『イヤな事は忘れちゃえ!』

お友達に意地悪されても
兄にパシリにされても
先生に傷つけられても

『忘れちゃったよ( ̄∇ ̄)』

宿題忘れて叱られた事も
おかんのお願い事も
時に宿題自体も

『イヤな事』

は忘れちゃうちんぺいが

学校の事を引きずって帰って来て

『どした?』
の一言で泣き出した


ちん『あいつは
野球やったこと無いくせに
俺達が野球してるの
見たことも無いくせに
ダ○○(←チーム名)なんか
弱いじゃん!!言いやがった(゚Д゚)』


そして
歯を食いしばって号泣。。。


学校の友達に
チームの事を言われたんだね


確かに弱いさ

事実であって
悪口ではない

そして
勝てない自分達を
一番よくわかってるのは
君たち。。。


でも、
見たことも
やったこともない子に

俺達の頑張りを
馬鹿にされた気がして
悔しかったんだね


じゃあ、頑張って練習して
強くなって見返してやろう!

今は勝てないけど
少しずつ、
確実に皆上手になってるよ


なだめて、なだめて
いつものちんぺいに
戻ってくれました



でも
頭の中は…

人数が足りない
コーチが足りない


また、今月一人
テンションが上がってきたと
喜んだばかりの
仲間が辞めるらしい


先月は、せっかく入った四年生が
辞めてしまったばかり

理由は親曰く
忙しくて当番なんぞやってられない
子供も飽きてきている


子供に訪ねると
『辞めたくないけど
ママは、何言っても無理だから』


聞き分けのよい子

言うこと全く聞かない
三匹の母にしたら
羨ましいはずが

ちっとも羨ましくなかった


親って勝手だね。。。


今回辞める子も
辞めてしまった家庭に
似通った家庭環境


前例が出来れば
芋づる式になるのは
想像できたけど

家庭の都合を出されたら
よほど近しくない限りは
踏み込めない


ちんぺいに
『辞めないでって言ってみたら?』
言ってみたら

『無理矢理はちょっと、ね
よくないと思うんだ』


君のがよっぽど
思慮深いね。。。


もうすぐ、
野球では次年度が始まる


今のままじゃ
勝ち負けどころか
エントリーすら出来ない人数。。。


頑張ってる君に対して
おかんは何が出来る?

NEC_0314-1.jpg


また、
非力さに悩む日々、再来(T-T)
本日トトロと
行ってまいりました~

学習発表会は1、3、5年合同


まずは一年生
えーと、
かんたは~

あ、、、

一名だけ11月に半袖の
可哀想な感じの子ですね( -_-)

NEC_0319.jpg

一角だけ
昭和な感じが…


しかし
やる気のなさだけは
平成テイストと言うか何というか…


四年前の
とんきちそのものですなぁ(^◇^;)


続いて三年生
ちんぺいは、、、

よかった、長袖だ(*´∀`)


不器用だから
リコーダー苦手

持って帰ってきて
一生懸命リコーダーの
練習してました

かなり、、、
ご近所迷惑でしたが(^◇^;)


続く授業も
前回は全く参加していなかったのが

ちゃんと
役割を与えられて
楽しそうに参加してる

NEC_0318.jpg


何だか
成長を感じて

改めて
担任のむっちゃんに感謝。



そして五年生。。。

こちらは
全く練習していた様子はなく…

ま、この人もリコーダーだからね

音を出さないとかの
悪知恵でまた切り抜けるのか?

と、思ったら
主旋律じゃないから

ぴーぴーぴー
ばっかだったわさ(^◇^;)


発表会が終わり
教室へ移動


五年生は校舎別だから
一旦階段下りて
また四階へ上り

ぐったりしながら
目にした
とんきちの作品。。。

NEC_0316.jpg


THE ナマケモノ。。。


トトロ『モデルは自分だな( ̄∇ ̄)』

間違いない( -_-)


そして。。。
よく見ると。。。
13520353715270.jpg

とくになし、て。。。
しかもオール平仮名って。。。


らしすぎて
笑っちゃいましたがね(^◇^;)


いいのか?これで???


ま、いっか( ̄∇ ̄)
金曜日!!

明日は野球のお当番で
7時集合だけど

明後日は学習発表会で
三匹は普通に登校だけど

き、ん、よ、う、び
だから~


それだけで
何だか無意味に幸せなおかん(≧∇≦)

あたしって
得な体質かも( ̄∇ ̄)v


な、もんで
会社のそばに出来た
最近お気に入りのお店で
おみやげの巻き~

popular_ttl_millefeuille-1.jpg

ここのミルフィーユ
絶妙におかんのツボ

三匹は
アップルリングがドストライク


このシナモンとリンゴの
は~もにぃ~がぁ~
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

そして本日は
新発売のフォンダンショコラも
一口づつ…


溶けるし~
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


こんな時の奴等
完全に女子です。。。


ニンニクと黒胡椒と
スィーツをこよなく愛する男子…


悪くな~い(≧∀≦)プププ


美味しいものを
投与するため

来週もがんばって
働くじょ(・∀・)
                   
                    
