息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
おかん本日より職場復帰です。。。

とは言ってもまだかんたの慣らし保育中…
初日から早退でした。


今までより30分早く家をでないと遅刻!(゚Д゚≡゚Д゚)アセアセ

子供達は年明けから
起床時間を戻していたので

余裕!( ̄▽ ̄)v

ハズでした。。。


かんたはハナッから時間の感覚なんぞ無いので
おかんにされるがまま準備終了( ̄▽ ̄)チョロイネ


とんきちは…さっすがツバメさん!
支度を終えて遊んでます( ̄▽ ̄)ミゴトジャ


しかーし、
そんな中約一名、、、

パジャマのママ遊んでます(-_-)アンタサァ


おかん「ちんぺい!トイレ行って!着替えて!」
ちんぺい「わっかりましたぁ(≧∇≦)」

はい、よいお返事です。
だけどね、、、

今度はトイレからでてきません( ̄▽ ̄;)ネエネエ


おかん「まだあ?もう行くよ」
ちんぺい「は、は、はるがきたぁらぁもうすぐいちねんせぃ~♪」
↑聞いてない


おかん「もう出る時間だよ!置いてっちゃうよ~」
ちんぺい「やだよ~ん( ̄▽ ̄)イマウタッテルンダモン」


今日はいつもよりゆっくり出勤のとーさん。
よからぬオーラを感じ取ってくださったようで

とーさん「ちんぺい俺連れてくから行っちゃいな」


さんきゅ~!


おかん「じゃあ行ってくるね!」
とーさん「気をつけてな」

ちんぺい「ママ~置いてかないでよーっ!」←fromトイレ


すまん!

おかんには聞こえません


ちんぺいがいないと
全てはいつもの半分の時間でコトは進み
電車到着5分前に駅到着(≧∇≦)スゴイ!


とーさんに電話すると今から家を出るとのこと。。。
うん、おかんの耳は間違ってなかったね。

電車も遅れることなく
無事会社に到着!

さてと久々の制服…

アレ?

ん?


スカートきつっ!( ゚д゚)ハッ!




確か妊娠前は余裕のサイズだったハズですが…


制服縮んだようです( ゚д゚)アー、オドロイタ





はい。

違いますね。

解ってますよ。


子供達と共におかんもスクスクと成長中です。((((;゚Д゚)))ヒェ~

ちんぺい!おかんと共にがんばろう!



成長日記だからねぇのクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんわww
歌ってるんだもーん・・・きっと強い意志の子になることでしょうww
そんな子大好きww
---------- りりか [ 編集]* URL * 04/09, 20:59 -----

今日から復帰ですか~。お疲れさまです<(_ _)>
うちの未年生まれの息子も返事だけは優等生だけど、
なかなか着替えたりとかしないっす。。(-"-;)
はい、我が家も母と息子頑張りますわ~(´▽`)
---------- Aquamarine [ 編集]* URL * 04/09, 21:43 -----

私も今日から仕事だったんですけど、我が家も戦争でした。

上は、小学校で勝手に行きましたけど、真ん中は年長のくせに「行くよ」と言ったら、スモッグも着ず、もちろんバッチもなし、ハンカチ鼻紙すらもたずにカバンだけ提げてました。

3人兄弟、真ん中は変わってるっていいますがやっぱりそうなんでしょうか?
おかんさんのブログ読んでるとホッとします。v-410
---------- ぴょん [ 編集]* URL * 04/09, 23:09 -----

いよいよ、復帰ですか!
おめでとうございます!(?)
しばらくはリズム掴むの大変そうですね。

成長…私もしてます。もう大いに!
---------- nyao [ 編集]* URL * 04/10, 16:19 -----

オカンも、冬のみパンツなんだけど、
スカートに衣替えの第一声は、
「キツッ!」
オカンのもタンスの中で縮んだようですヽ(__ __|||)…
そろそろ、問題のスカート到来ですが。。。

3人いると朝はキレまくってるだろうなぁ。。。
ネタのためにも、※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ふぁいと
お仕事、頑張ってくださぁい♪
---------- オカン [ 編集]* URL * 04/11, 11:18 -----

職場復帰おめでとぅございます♪
旦那様が協力してくれるなんて羨ましゅうございます( ´艸`)

うちのゎ…一緒になって歌ってると思います…凸(▽▽メ)オラオラ

やっぱり次男坊ゎ…どこの家庭でもマイペースで楽しい子が多いんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
家庭にお仕事…たいへんでしょうけど、お身体にお気をつけくださいませm(_ _)m
---------- りな [ 編集]* URL * 04/11, 11:36 -----

職場復帰お目でとうです^^
これからさらに家事に仕事に忙しくなるでしょうが頑張ってくださいね。
そうそう、制服って縮むらしいですよ。ウチの妻もよく、この服縮んじゃったねと言ってますから(笑)
---------- taichi [ 編集]* URL * 04/11, 16:59 -----

職場復帰おめでとう~!
私も新しい職場でがんばっちょりますよ。
制服のスカート、私もなぜか小さいんですわ(;´д`)
最初から縮むちゅうこともあるんですな。

まあ、子供が3人もいれば、毎日バタバタするでしょうが、
日記を見る限り、なんだか明るく微笑ましい感じがするのは、
やはりアナタの底抜けに賑やかな性格のせいもあるのでしょうね~!
仕事、がんばってくだされ~~!
オイラもがんばるよってに。
---------- うずら [ 編集]* URL * 04/11, 21:31 -----

またまた、お久しぶりですぅ~w
職場復帰なさったんですねぇ~!
慣れるまで、大変だと思いますが
がんばってくださぁ~~い♪
我が家の息子が新一年生になり
なかなか落ち着かない毎日で
ブログ更新が遅いですが
これからも、どうぞよろしくお願いしますw
---------- 由佳 [ 編集]* URL * 04/12, 00:19 -----

☆いつもコメントありがとうございます☆
★お返事が遅くなりすみませんです。★


りりかさん

りりかさんに「好き」と言ってもらえるなら
あほでもOKかな!?確かに頑固です-_-;


Aquamarineさん

お互いがんばりましょうね~^^;


ぴょんさん

少なくともうちは真ん中が一番個性的です。。。
○○な子ほど可愛いんですが、、、痛すぎ>_<
お互い激しい戦場ですが生き残りましょう(笑)


nyaoさん

リズムというか、なんか気付くと朝です^^;
おかんだけは成長が止まってくれるかなぁ。
ビールやめなきゃ無理か^^;


オカンさん

瞬発力が命のここ数年なので
すっかりパンツ派なおかんです。
おかげで成長に気付かない(フリ!?)でした。。。
がんばりまーす^^/


りなさん

とーさんヘルプは
ただならぬ雰囲気をかもし出した成果と思われます^^v
ホント二番目って。。。フゥ


taichiさん

あら?奥様も!?
ってことは…ホントに縮んだのかしら!?(笑)ナイナイ


うずらさん

あ~、サイズ表記ミスだねきっと。(笑)
おかげさんで楽しくやってますよ~^^/
仕事がんばりましょーね!


由佳さん

なんだかもうひっちゃかめっちゃかですが
がんばりますのでよろしくでーす^^

---------- おかん [ 編集]* URL * 04/12, 16:39 -----

どもども、ごぶさたです
サイズの件は・・・ノーコメントで (^_^;
私も前のサイズに戻りつつあったのに
一週間で元通りって、どういうことよっ(怒)

新学期も始まったし、お仕事も頑張ってくださいねぇ
---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 04/13, 13:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
