息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
20070418093131
火曜日朝五時の光景…

確か減酒宣言したような…
早速やらかしちゃいました
しかも月曜っから(>д<)

おかんはカニに興味なしですが
カニパーティーでした

人が集まって呑めるなら
カニだろうがカメだろうが
楽しいおかんなんですが…
結局コレを片付けるのに一時間近くかかり
またバタバタな朝でした

火曜は打合せで僻地に出張…
しかーし!朝食時、、、
とんきち『なんか気持悪い』

昨夜はしゃぎ過ぎて
人生二度目のゲ○をはいた彼

やばい!?

おかん『保育園いけそう?』
とんきち『…』

無理のようです

慌てて関係者にメールを…
とPCを立ち上げてたら
とーさん『俺今日休めるよ』

!

持つべきものは素敵なパートナー!!!

人が朝から片付けてんのに
ガーガー寝てやがったことも…
復帰したてでテンパってるのに
『弁当作って』とおかんの睡眠時間を減らすことも…

全て今忘れました!( ̄▽ ̄)

ちんぺい、かんたをつれ
保育園へ!

打合せも無事終了

電話するととんきちは
すっかり元気にうどんを1.5人前食べて
ゲームをしてるとのこと

ホッ!

とーさんありがとう(^O^)
でもさ…
ちと気になるのは
朝とーさんが起きてきたの
8時半まわってたよね

7時半に起きる人がね

でもってものすご~く
酒臭かったよね

ひどい二日酔いで
運転できる状態でなかった車通勤のとーさん…

渡りに舟!?

ま、いっか!^_^;



会社にてポチ追加^^仕事しろ!のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

ひさしぶりなのだ。
ちょっと目を離してるスキにみんな成長しているなぁ(^^)
かんたの大物っぷりがこれから楽しみだわ。
とんきち元気になってよかったね。

それにしても朝5時の光景とは・・。
どんだけ元気な一家なんだ(^_^;

1ケ月前までダンナが単身赴任で楽チンしていたのに
毎日晩御飯を作る生活になりました。
もうそれだけでてんてこ舞いしてるのに、ダンナ+とんちんかんの
世話+お弁当+仕事なんてスゴ過ぎっ。
って私が出来なさ過ぎなんですが(;´д`)

おかんが減酒したらストレスで逆に成長しちゃうんじゃない?
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 04/18, 18:48 -----

毎日朝5時起き?
オカンなんて、寝坊助なので、
毎日7時前です。。。
ほっといたら、仕事も行かない位寝てます。
とむに感謝☆
オカンより先に起きて、
寝起きの悪いオカンを起こしてから、仕事に出ますから。。。
てか、無理しないでねぇぇ♪



---------- オカン [ 編集]* URL * 04/18, 22:06 -----

ホント素敵なダンナさんです゚.+:。゙d(・ω・*)。二日酔いと悟らせないあたりなんかが(笑)あっ、でも後から気付かれてますねv-40とんきちくんもゲ○のあとにうどん1人半前はすごいよ!大物親子( ノ゚Д゚)ヨッ!
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 04/19, 07:20 -----

からになる前のお料理を見たかったですね(笑)

とーさんはおかんをよく助けてくれてるんですね。オレもそういう風に心がけてるんですが、伝わらないんですよね。
とんきち君もうどんをたらふく食べられて元気回復のようでよかったです。
本当に寒暖の差が激しいから体調には気をつけないといけませんね♪
---------- taichi [ 編集]* URL * 04/19, 07:57 -----

火曜の朝の光景?(@_@;)てことはカニパーティは
月曜の夜に決行されたってことでしょうか?それはすごい(^▽^;)

旦那さんが休めて(?)よかったですね♪
---------- Aquamarine [ 編集]* URL * 04/19, 08:24 -----

減酒宣言したおかんさん…
上手く話題をすり替えましたな…(-ι_☆ )フフフ
とツッコンデみました(>▽<;; アセアセ

火曜日朝のテーブルの写真…(^o^)
うちゎ毎日夕食後ゎそんな感じです_| ̄|○
これからとんちんかん君達が大きくなって、毎日の夕食後のおかんさんの大変さが…(゚-゚*)(。。*)

とんきち君、何ともなかったよぅで良かったですね( ´艸`)
だけど…ゲームやってるなんて…(^^;)
私ならぶっ飛ばしておりますゎ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

おかんさんも、飲み過ぎゃお身体気をつけて下さいね(* ̄A ̄*)ノ日
---------- りな [ 編集]* URL * 04/19, 17:46 -----

お久しぶりです!父の手術も無事成功し、ブログ再開しました。ということで、久しぶりにお邪魔しますv-398
この早朝の光景、おそろしいですねえ・・・v-399私だったら、発狂してますよ!
全て片付けて、家族の支度をして会社に出勤していくなんて、おかんさん、なんてパワフルスーパーかあちゃんなのでしょうv-405
くれぐれも、体調には気を付けてくださいね!
では、、、。
---------- おさるのかあちゃん [ 編集]* URL * 04/19, 22:54 -----

月曜の夜からパーティー♪
なんてすばらしい!!
最近、めっきり老け込み、守りに入ってるため、とても月曜にできないわ・・・。
なんてパワフルなの?おかんさん。
そんでもってちゃんと片付けちゃうなんて・・・。

それより、倒れてるビン、気になります。
まさかおかんさん一人であけちゃったとか??

そんなパワフルおかんに応援ポチッ!
あと、よかったらリンク貼らせてもらっていいですかあ?
---------- ぴょん [ 編集]* URL * 04/19, 23:43 -----

☆コメントが支えのおかんでございますm__m☆

はっちゃん

禁酒禁煙したら…
たぶん倍になるね( ̄▽ ̄)ケケケ
毎日晩飯、、、
大丈夫!
お好み焼き→葱焼き→イカ焼き→ちぢみ→たこ焼き→ピザ→すいとん。。。
一週間まわるじゃ~ン!?
粉の特売日には買っておくよ(笑)


オカンさん

おかんも、、、元々は、、、
十時出社のとこにしか勤められなかったから~!
ゆっくりう○ちしたいからしゃーないかな^^;


フジっ子さん

痛い位気づかれてますけどね^^;
とんきちも、、、眠かったから気分悪いを装った可能性大です( ゚Д゚)ドルァ!!
久々の親子二人はそれなりに
楽しかったようなので
ま、いっかぁのおかんで~す(≧∇≦)イイノカァ!?


taichiさん

>からになる前のお料理を見たかったですね(笑)
正直すごかったです。
豪華!?というか、、、
「月曜でしたよね!?」って感じでした^^;
とーさんはtaichiさんと比べちゃうと
優しくはないかもですが
優しく出来ないとーさんがしてくれるってのが
支えになってたりです^^;


Aquamarineさん

はい、月曜からやっちゃいました。
どう考えても無謀です。
でも、、、存在が無謀なおかんなので、、、
あり!?


りなさん

やはりりなさんの目はごまかせませんです^^;
「人が来たから…」「給料日だから…」「天気がよかったから…」
スペシャルは毎日のおかん家ですからぁ♪


おさるのかあちゃんさん

お父様のオペ。。。
コメントいれようか迷って迷っていれませんでした。
お会いしたことのないかあちゃんに
思い入れをすることが
かあちゃんさんを知ってる人に
おこがましいとおもってしまってました。
なのに、、、コメントホントどうもです!!!
お父様の術成功にかんぱーい!


ぴょん さん

おかんが最年少な老人の集まりでしたがね^^;
パワーとったら何も残らないおかんですからねぇ
一升瓶はおかん以外の三人が犯人です。。。
ちなこに机の下にも何本か。。。
リンクありがとで~す。

---------- おかん [ 編集]* URL * 04/21, 01:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
