息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
金曜日。

今週中にあげてしまいたい仕事と戦っていると

「おかんさ~ん、保育園から電話はいってまーす」

ガッデェ~ム

おかん「お電話かわりました。お世話になってます。」
先生「かんた君お昼寝から起きてお熱測ったら38.6あるのよ」

昨夜は帰宅と共に眠ってしまったかんた。
やばいかなぁとは思ってたんですが、、、

おかん「すみません。すぐ戻ります。」
先生「お願いしますね。」

かんたのクラスでは水疱瘡が出ている。( ゚д゚)ハッ!
万が一に備えて、自宅で作業が出来る状態にして
地下鉄にダッシュ!

時刻は三時過ぎ。

地下鉄はすぐ来るけど
おかんの家まで行く途中接続の私鉄は
この時間帯は本数が少ない(-_-)コレダカライナカハ…

ようやく戻ってかんたのクラスへ直行!

あれ!?またお熱測ってる?
悪化しちゃった!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかん「すみません、遅くなりました!」
先生「お帰りなさーい。」

おかん「熱上がってます?」
先生「あんまり元気だから下がったかと思って再検温してたのよぉ」

ホッ!

先生「うん、全然下がってないわねぇ。
   あまりに元気だから気づくの遅れてごめんなさいね。」
おかん「いえいえお手数おかけしましたm__m」

病院では風邪の診断。
ふたたび

ホッ!

とんきち&ちんぺいを拾いに保育園へより帰宅。

いつも通り元気いっぱいのかんた君。。。

連絡帳によると

今日も元気いっぱいのかんた君。
ベランダで他のクラスが手形をとっていると
絵の具に飛び込みそうな勢い(笑)。
別のところへ移動させてもすぐスタスタ。。。
カップに水を入れて気を紛らわそうとするとすぐ口元へ!
危ない危ないとプランターの所へ行き、
草をむしって手渡すと、なんとそれもちぎって口元へ!
昼食のカレーも手づかみで黙々と完食です^^


先生もこれじゃ気づかないよね。(-_-)ウーム


やはりおかん家三号
一番つわものになりそうな予感。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



二年後のかんたが楽しみ!?のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

熱が上がりすぎてハイになったかww
水疱瘡じゃなかったようで、一安心ですね♪

我が家の小2も熱で寝込んでます。でも口は動いているのでうるさいですww
---------- nyao [ 編集]* URL * 04/21, 18:05 -----

かんた君、手づかみでカレーだなんて…((( ロ)~゚ ゚
熱くなかったのかしら?!
火傷を心配しました(; ̄ー ̄川

でも草…ホント目が離せなくって大変!!
お気をつけくださいねヾ(;´▽`A``ネ
---------- りな [ 編集]* URL * 04/21, 22:16 -----

子供って熱あっても元気だもんね~(;・∀・)
しかし、ふだんとほとんど変わらんくらい元気とは∑( ̄□ ̄;)
熱あってもカレー食べるってのもなかなか素質(なんの!?)をカンジますなぁ~(・∀・)ほう
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 04/21, 22:36 -----

☆コメント毎度あり~です☆

nyaoさん

逆に口まで静かになったら『末期!?』と
心配になるかも^^;
そちらもお大事にぃ。。。


りなさん

ご心配ありがとうございます。
保育園内では、おかんが見ているより
かなりセーフティです^^;


フジっ子さん

素質(なんの!?)ありありですよ(-_-)イロンナイミデネ
上二人も態度・食欲ではまず気づかれません^^;


---------- おかん [ 編集]* URL * 04/22, 12:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
