息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
「今日ブリ塩食いたいなぁ。」

朝のとんきちのつぶやきです。
ブリですか、、、
照り焼きてはなく、あえて塩焼きですか。

ハンバーグ、オムライス、グラタン、
子供がすきそうなものは
わりと出してると思うんですが
ブリ塩ですか。。。

いいですけどね、おかんも好きだし。


先日は
「今日豚肉なにして食べようか?」
と聞くと
「豚だったら、ポン酢で食いて~な~」
そう来るか!?

スーパーでは
「今日いわし旨そうだから刺身にしてくれよ」
あんたは酒呑みか!?

でも、そんなおかずを食べながら
呑むのは牛乳なんですね。
つーか、あわねーだろ!

そして保育園では
「今日散歩かぁ、寒いし疲れっから嫌なんだよなぁ。。。」
他のみんなは嬉しそうなんですが。。。

あんた確か五歳だったよね。
いいの?そんなんで?

なんて言いながらも
今日の晩飯は「ブリ塩」だったりする
おかんでした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/11-8e792f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
