息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
朝ッから、喧嘩です。。。


喧嘩の原因は、、、

ちんぺい「かんたが僕のパンとったぁ~っ!」


戦後の食糧難のワンシーン!?

いやいや、貧乏子沢山のワンシーン!?(-_-)アルイミネ

いやいや、パンは三枚あったよね。
とんきちが既に食べ始めてるけど
まだ一枚ありますが…。


おかん「ここに残ってンじゃん?、ホラ」
ちんぺい「違うっ!!!」

おかん「同じでしょ?」
ちんぺい「違うってばぁ!!!かんたが持ってるのが僕のぉ!!!」


。。。


えーと、同じ袋に入ってた
全く同じ食パンなんですけども。。。(-_-)チガイワカリマセンガ


周りで何が起きていようが
関係なしのかんた君一歳。

笑顔でパクッ(≧∇≦)b


ちんぺい「あーっっっっ!!!!!!」←力の限り


号泣なんですけど。。。

仕方なく、かんたのパンをさっとすり替えちんぺいへ。


ちんぺい「お帰りぃ、僕のパン(≧∇≦)ヨカッタァ」
おかん「同じじゃない?(-_-)ムシロクイカケダシ」

ちんぺい「じぇんじぇんっ違うでしょ!ママ間違えないでよ( ゚д゚)モォッ! 」


違いのわかる男なんですね。
おかんには全く解りませんでしたよ。。。(-_-)シツレイシマシタ


で、パンを食べ終わるか終わらないかで、、、


とんきち「痛ってぇ!」

今度は何事よ?(゚Д゚≡゚Д゚)


笑顔で絵本を振り回すかんた君一歳。
目をおさえてうずくまるとんきち。


おかん「どした?」
とんきち「。。。」←痛みに耐えてるらしい
かんた「だーだーだー(≧∇≦)」←お構いなし

おかん「とんきち、大丈夫?あたったの?」
とんきち「大丈夫、俺イシメだから」←まだ耐えてる

イシメ?


あ、なるほど( ゚д゚)ハッ!


おかん「石頭だしね」
とんきち「うん、目も石目だからな」

おかん「そっか。さすがとんきちは強いねぇ。」
とんきち「鍛えてッからな!」

目、鍛えてたんですか。
そこまでは存じませんでしたよ。。。(-_-)キタエラレルンダ

って話をしていると、、、

かんた「ピャー!!!」
おかん「今度は何さ?」(゚Д゚≡゚Д゚)

はい、書き始めると止まりません。
休みの日は一日中、この繰り返しです。。。

一日のアベレージ20回くらいでしょうかねぇ。。。


ネタはつきませんよ!( ̄▽ ̄)ホッホッホ


あ~、嬉しい←棒読み



それを平和というのさ!のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりで~~す
イヤーー!(笑)男の子は激しいですね。
とんきちクンのイシメはウケました(笑)
---------- 仁愛 [ 編集]* URL * 04/29, 10:55 -----

こんにちわww
食べ物の恨みは恐ろしい・・・。でも何だか??とても平和と思えるのはわたしだけ??
---------- りりか [ 編集]* URL * 04/29, 13:34 -----

ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!
最初イジメかと思ったょ。
石目とは、よぉ鍛えたもんだ!

ネタはつきないってか、書ききれないんぢゃない?

---------- オカン [ 編集]* URL * 04/29, 16:34 -----

恐るべしO型http://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">怖い②といいつつB型に囲まれB型の扱いのが楽なんじゃないのぉhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">単純だしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">まぁそんな我関せずがまたかわいぃ三男坊だね
チンペイの主張はよくわからないけど…ビバ貧乏子沢山http://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
---------- ピーちゃん [ 編集]* URL * 04/29, 20:18 -----

ぎゃはははっ・・・おもしろすぎるう~i-278
とんきちくん最高!
うちもよく似たことで、おさるたち喧嘩しているよ。最近は、2号も負けずに、1号に譲らずこれは2号の!と言い張る。違う!そう!ちがーうっ!の言い合いで、きいている方がいい加減にせいっ!と言いたくなる。

いい加減にせい!のアベレージが高くなった時、母、家を出ています。速攻!喧嘩が収まります。だって、本当に数分家出するのですから・・・。はい・・・。
---------- おさるのかあちゃん [ 編集]* URL * 04/30, 00:23 -----

あるある~(≧ω≦。)プププ 3歳児には妙なこだわりが。休日はホントにぎやかですよね。男3人だとなおさらですかね~?とうとう魔のGWに突入しちゃいましたね(;´∀`)
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 04/30, 09:39 -----

寄った触ったって1日中喧嘩している我が家とは違うわぁ。
とんきちくん凄い大人!家だったら戦争勃発だ…。
あ~、嬉しい←棒読みww
---------- nyao [ 編集]* URL * 04/30, 15:48 -----

平和に違いない!
おかんちの一日をライブカメラで
配信してくれない?(^o^)
きっと釘付けだわ。

私のプラの同期が4月に転勤で
東京へやってきました~。
元プラが増えてうれしいわん。
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 04/30, 22:14 -----

☆コメントのおかげで本日も乗り切りました!☆

仁愛さん

いやいや、うちは所詮三人ですから^^;
そちらは相変わらず華やか(賑やか?)ですね。
また覗きに伺いまーす。


りりかさん

はい、誰も流血しなかったので
平和と言ってもよいと思います。(笑)


オカンさん

ハハハ、、、ビンゴ!
このレベルの小ネタはエンドレスです。^^;
書いてる間にまた新ネタが( ゚д゚)ハッ!
嬉しいなぁ。。。(泣)


ピーちゃん

あれ!?盆栽じゃないよ!?どしたの?


おさるのかあちゃんさん

うちは喧嘩で家を出ると、、、
戻り次第また出て行くハメになるので
疲れてしまいそうなので出れません(-_-)グッタリ
学習能力機能オプション追加できるとこ
ご存知ないでしょうか?(笑)


フジっ子さん

ホント三歳のこだわり?って何なんでしょうねぇ!?
GW。。。呑んで記憶を毎晩飛ばすように心がけます(笑)


nyaoさん

やってますよー、寄った触った!
そのシチュエーションは
寄んな!触んな!( ゚Д゚)ドルァ!! 』
の二秒で終結です。
もしかして、、、おかん怖いのかしら?←ミタイダネ


はっちゃん

カメラなんぞつけたら、、、
奴ら確実に張り切って更にアホやるよ。←B型カメラ好き
おかん死んじゃうからやめときます。
ははっちゃんの同期って誰だっけ?
空衛Tかな?機会があったら一緒に呑みましょ~♪

---------- おかん [ 編集]* URL * 05/01, 00:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
