息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
このところ
三人で遊べるようになってきたとんちんかん。

おかん的には
非常に楽できる喜ばしい日々でございます。

先日も子供部屋から笑い声が、、、

おかん「何笑ってんの~?(≧∇≦)イレテイレテ」

。。。!


とん&ちんがち○こ丸出しにし
それをかんたが引っ張ってます。


とんきちは「やばいっ!?」って表情( ゚д゚)ハッ!
訳のわからないかんたは笑顔(≧∇≦)
ちんぺいは、、、
「ママおもしろいでしょ(≧∇≦)ケラケラケラ」


おもしろくねぇ!( ゚Д゚)ドルァ!!


とりあえず、
何故トイレから出たら
手を洗うのかについて話をし
終了。(-_-)フゥ


毎年、
見せたくないランキング上位にランクアップされる
クレヨンしんちゃん。。。


とんきち「ママは、みさえより若いでしょ?」
 若くねぇよ。。。(-_-)ヤツトシトンナイシ…

とんきち「パパはひろしみたいに足臭くないよね?」
 うちで一番臭いのは君だよ。。。(-_-)スアシダカラネ…

とんきち「みさえとママどっちが強いかなぁ?」
 たぶんママだと思うよ。。。(-_-)ヤロウ3ニンアイテダシ…


そんなレベルだったんですけど、
なんとなく理由が解った気がしました。(-_-)ナルホド


まぁ、確かにちびまるこちゃんの
ハマジキャラのとんきち
ヤマダキャラのちんぺい
野口さんキャラと思われるかんた
ですから、
ある意味素でおもしろいんですが、、、

とんきち「俺達三人とも面白いからさぁ!(≧∇≦)」
おかん「何?突然?」

とんきち「三人でお笑い芸人になれるんじゃない(≧∇≦)ドウヨ!?」

君らのは芸ではなく

ですから(-_-)ヤレヤレ

まかり間違って芸人になると、
確実に、、、
おかんネタにされますから…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なってくださらなくて結構です。


この会話を連絡帳に書いてみたところ←書くな!?

かんちゃんは人をよく見てるしつっこみですね!
体を張るのはとんちん君ですかね…!?



先生もよく見てます。( ゚д゚)タシカニッ!


とんきちにその話をすると、、、

とんきち「オレは芸人にはならないって!」
おかん「そうなの?」

とんきち「大工さんになって、テレビとかお金とかママに作ってあげるって言っただろ!?」


大工さんテレビは作らんだろ。。。
そして大工さん犯罪者にするなよ。。。



我が子の将来が非常に心配な
おかんでございます(゚Д゚≡゚Д゚)タスケテ!!!



過去の写真見て泣いとけ!のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

かんた、大事に至らなくてよかったね。
それにしてもゼンマイ仕掛けの野口さんとは
すごいキャラだな~(^^;

横山ホットブラザーズにならって
「おかんずホットとんちんかん」でも組ませたら?
あっ楽器習わさなきゃね。
チャンバラトリオという手もあるわよ。

とんきちのママ思いにいつもジーンときちゃいます。
ママがテレビとかお金を欲しがってると感じてるんだな(^^)
明日無事ご対面できるといいな。
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 05/19, 21:50 -----

微笑ましいぃ♪
てか、オカンも注意しますが、
引っ張ってそうな気がする。
我が家のチンネタ。
シャワーをチン○にかけて
ユラユラ揺れてると異常に喜んでました。。。

昨日はコメント入れようとしたら、
文字打てなかったんだけど、
ナゼかしら。。。?
---------- オカン [ 編集]* URL * 05/19, 21:53 -----

こんばんわww
子供は日々成長していくものなのですねぇ。
そうやっていつかは親離れしちゃうんでしょうねぇ(T_T)

さてさて、息子さんはどんな素敵な彼女を家に連れてくることやらww楽しみですねぇww
---------- りりか [ 編集]* URL * 05/20, 00:20 -----

とんきちくんの「テレビとかお金作ってあげる」って発言が泣ける~゚.+:。(pωq)゚.+:。
ママ楽さしてあげようとしてるのかしら。。。
私にも作ってっ!(←てかもらっても共犯v-356
クレヨンしんちゃんってほんと子供心わしづかみだよ(´ェ`*)ネー
ウチもスキですよ~。
でもあれはあれで話の中に友情とか仲間意識を育てる設定が盛り込まれてて子供の教育のいいんだって。ってコラムを前に新聞で読みました。
そのメッセージを子供たちが受け取ってるかはナゾだけど(;´∀`)・・・
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 05/20, 22:55 -----

なにげにうちもクレヨンしんちゃん大好きですよ・・・。おまけに旦那も好きときたもんだ・・・。
それにしても、いいですね~、お笑い芸人!!3兄弟っていいよ、絶対!!
かんたくんのつっこみはやく見たい!
---------- ぴょん [ 編集]* URL * 05/21, 00:30 -----

こんちわ。
元気ですかーーーーー!

将来ねぇ~。ウチくらい大きくなってくると将来が近くなってくるので言うことも現実的でつまらないですね。
とんきちくんの夢が大工さん。そんでテレビとお金を作ってくれるんでしょ?ちんぺいくんは芸人さん。
二人ともお金を生んでくれますね。そうなればおかんさんも左団扇のマネージャー。そのうちおかんさんもデビューなんて、勝手な妄想を膨らませてしまいました・・・(笑)
---------- taichi [ 編集]* URL * 05/23, 11:07 -----

さ…さすがです…♪
引っ張るなんて…うちの子供達にゎ…
そこまでの発想ゎなかったみたいです…。
(;゚;∀;゚;)

なんか…負けて悔しい気もしますが…
ホッとした気もします…(; ̄ー ̄川 アセアセ

おかんさん…挫けずにかんばって下さいませm(_ _)m
---------- りな [ 編集]* URL * 05/23, 15:44 -----

☆はげみになってま~す!(≧∇≦)☆


はっちゃん

先日はありがと!
ダァリンにもお会いできてよかった(≧∇≦)
欲しいものテレビとお金って、、、
あたしって一体。。。


オカンさん

ありゃ?なんでだろ???
失礼いたしやしたm__m
チンネタは奴らが思春期になり
悪さし始めたら暴露してやろうと楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ケケケ
オカンさんも是非ご一緒に♪


りりかさん

「彼女が出来た」なんていわれたら
きっと「あんな可愛い粗○ンだったのに」なんて
思ってしまいそうです^^;


フジっ子さん

映画版なんかはおかんも一緒になってみちゃってます^^;
でも果たしてメッセージは…
確実にとんちんかんには届いてないな。。。
日本の一般家庭の代表が
昔はさざえさん、今はしんちゃんらしいですね。


ぴょんさん

かんたのつっこみはおかんもちと楽しみです。
最近兄達が叱られてると
後ろから頭小突いたりしてますから^^;


taichiさん

十年後にはうちも現実的になるのかな!?
ちなみに一昨年位までは
「レンタ(親友)とモモ(クラスの女の子)の嫁になる」と
言っておりましたよ^^;
一応現実的になってきてる???


りなさん

ホッとしていただけて何より!?です^^;
そして、、、心配はつのるばかりです(゚Д゚≡゚Д゚)
目標は、、、次男君です!
---------- おかん [ 編集]* URL * 05/23, 16:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
