息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先日、、、
とーさんが仕事の日曜日の出来事。。。(更新遅!!!)

一人で三匹引きつれての外出はキツイおかん。

お休みに一日中家の中は可哀想なので
がんばる時はがんばれるのですが
先週はお祭りでしたから

今週は休ませて~モードです。


そうなると、
野郎三匹、、
当然、、、

家の中でも大暴れ

とんきち「おい!探検いくぞ!」
ちんぺい「いくぞ!」
かんた「ぴゃー!」

始まったよ(-_-)ウーム

外に連れて行ってあげないおかんのせい
多少は目をつぶっております。。。

しかし、、、
20070708162814.jpg

さて、何がおきた!?


シーツ&鮮血&ティッシュ!?



おかしな想像はしないでください。( ̄▽ ̄)イヤーン


寝室にて、
天下一武道会開催。。。


トランクスがベジータにやられたそうで、、、
20070708162901.jpg

ダブル鼻血ブー。。。


でもって
20070708161254.jpg

見ていて証拠隠滅を図ろうとする魔人ブー。。。


おかん「かんた、もういいからティッシュ出さないでよ」
かんた「オッ!?」

20070708162744.jpg

片付けてくれました。。。


おかん「流血は勘弁してよ」
とんきち「だってさぁ、暇だからさぁ」

おかん「うーん、じゃあゲームしていいよ」
とんきち「やったー!(≧∇≦)」
ちんぺい「虫キングしていいの?(≧∇≦)」



えーと、虫キングはうちにはありませんよね。。。



おかん「おうちのゲームにしようよ」
とんきち「俺も虫キングがいいー!」
ちんぺい「虫キングしにいこー!」


おかん「今日は勘弁してよ~」
とんきち「えー!虫キング行きたい!」
ちんぺい「行きたい!」


おかん「つらいなぁ。。。」
とんきち「マーマ!虫キング!」
ちんぺい「マーマ!虫キング!」


おかん「え~!?」
とんきち「マーマ!」
ちんぺい「マーマ!」


う~ん。。。


とんきち「マーマ!
ちんぺい「マーマ!


そぉねぇ。。。


とんきち「マーマ!
ちんぺい「マーマ!


連れてくしか、、、ない!?((((;゚Д゚)))ヒェ~


とんきち「マーマ!
ちんぺい「マーマ!

うーん、、、


とんきち「マーマ!」
ちんぺい「マーマ!おなかすいた!

へ!?

ちんぺい「あ、間違っちゃった(≧∇≦)」


神様!また力が抜けていきます!

助けてアンパンマーン!



アンパンマン!おまけはいらないよ!のクリックはこちら



スポンサーサイト
              
コメント

流石の…うちのロプロス&ロデムも流血までゎ…(^^;)
かんた君、ティッシュを片すなんてお利口さんですね(゚-゚*)(。。*)
ちんぺい君…サスガです…
素敵~♪(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
---------- りな [ 編集]* URL * 07/12, 21:12 -----

血はヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ってか、洗濯するのは、誰でしょう?って
考えるかも。。。
鼻血程度の、天下一武道会で(´┏Д┓`) ほっ?

そっか虫キングかぁ。
懐かしいわぁ♪
坊主も保育園の頃してましたぁ
家にカードが転がってるかも・・・
---------- オカン [ 編集]* URL * 07/13, 10:32 -----

間違っちゃったって・・・。
ちんぺいくーん!!
もー、ぐりぐりしたいくらいにかわいいなあ。

一人で3人連れて外出って、想像がつかないです。
すっごい大変ですよね。
まだうちは二人だし下の子はおんぶしてるからなんとかなるけど・・・。
3人、同じ方向へ進んでくれるとは限らないですよねえ・・・?

でも3人家の中にいると・・・流血事件が発生するんですね。
ヒェ~。
---------- じゅあもんママ [ 編集]* URL * 07/13, 11:37 -----

んん~すごい!!

男の子三人はすごいな~。

でも楽しそうですね。
---------- sugarline [ 編集]* URL * 07/14, 01:30 -----

天下一武道会ごっこですか!男の子同士だとやっぱはげしいですねΣ(″ー゛;) ♀&♂ でも十分なのに・・・我が家は最近乗り物ゴッコが流行ってる見たいで、二人で新聞入れとか洗濯カゴとかキャスター付き花鉢置きとかチリトリとかに乗って家中押し合いっこしてます。外連れてかなきゃ・・・なんだけど夏は親も疲れてるもんねぇ・・・。リポビタンDでも飲まなきゃ(汗)
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 07/14, 23:35 -----

ムシキング・・うちは恐竜キングです。
もう休みの日ごとに「恐竜行く?」ってうるさくて・・(-"-;)
1人で3人の相手は大変ですよね。。お疲れさまです。
---------- Aquamarine [ 編集]* URL * 07/15, 22:22 -----

おかん様・・・仕事に加えて3人のお相手。
尊敬するわ~
私だったら現実逃避に走るかも、です。

でも、かんちゃんのお片づけ姿に癒されました♪
---------- ふわぽわ [ 編集]* URL * 07/16, 08:14 -----

流血騒ぎか・・・
笑ってはいけないかもしれませんが・・・笑えました。
男の遊びだ!
---------- こにーに [ 編集]* URL * 07/16, 17:37 -----

トランクスにベジータに魔人ブー。これじゃ家の中がひっちゃかめっちゃかになりますね(笑)
だからっておかんさん1人で外に連れて行くの大変ですもんね。

でも、マーマという子供たちの声が外に連れて行ってからお腹すいちゃったに変っちゃうなんて、なんだかほほえましい。
晴れたら外で思いっきり天下一武道会を開催してあげてください(笑)
---------- taichi [ 編集]* URL * 07/17, 10:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
