息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
すっかり怠けておりました^^;


その間に、、、
めでたく、、、

転職いたしました(≧∇≦)


朝は早くなりましたが
職場でのストレスフリーでございます。


。。。


朝早くね。。。


家を出るのは今までより一時間近く早くなり、、、


もちろん、、、

バッタバタッ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


と思いきや、、、

怒ってる暇すらないので
意外とスムーズです^^;


言い換えれば、、、
今までいったい、

どんだけ朝から怒ってたよ!?( ゚д゚)イチジカンブン!?

って感じですがね。


マイナスエネルギーを使わないと

とても楽チン!でございます。(≧∇≦)


もともと、寝てて欲しくても
お腹が空いて起きてくるかんた


『目指せ園で一番登園!』に燃え始め、
目覚まし前に起床するようになったとんきち


残るは一名。。。


先日、
朝食食べ終わったとん&ちんに

おかん「シャワー浴びてくるから、お着替えよろしく!」

と言い残し、
手づかみで朝食を食べ

何事!?( ゚д゚)ハッ!


な状態のかんたを連れお風呂へ。。。


着替えの前はちんぺいの
なっがーいトイレタイム。。。


ちんぺい「ママ!ウ○コいってきまーす(≧∇≦)」


わざわざ風呂場まで
言いに来てくださいました。。。(-_-)ベツニイイヨ



三分後、、、




ちんぺい「ママー!!!たすけてー!!!


何事よ!?


しかし、、、
出れる状態ではないんだが。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

慌てていると、、、

とーさん「なぁにやってんだぁ!???」


尋常ではない叫びに
さすがに熊五郎も目覚めトイレへ直行したもよう。。。


トイレに落ちていたそうな。。。(-_-)ナンデヨ?



とーさん「ついでにちんぺいも洗って」
風呂場に連れて来てくれました。。。


まだ泣きじゃくるちんぺい。。。


おかん「もぉ~何しちゃったのよ?」
ちんぺい「僕ね、僕ね、、、」

おかん「もぉ、泣かないよぉ」
ちんぺい「だってさ、、、

全部落っこちちゃうとこだったよぉ~


。。。

どんなデカいトイレだよ!?



相変わらずマイペースなこの人↓。。。
20070729220753.jpg



職場は変わっても
我が家の次男坊
相変わらずでございます。。。



お前も晴れて坊主か!のクリックはこちら(≧∇≦)

スポンサーサイト
              
コメント
こんばんは
コメント一番乗り~♪

おかん様今飲んでるでしょ?
ふふふ・・・・・


転職おめでとうごじゃります。
---------- ふわぽわ [ 編集]* URL * 08/05, 00:53 -----

to ふわぽわちゃん♪

呑んでマスよぉ~、今日も!
久々の夜更かし。。。
いつか一緒に呑みたいねぇ♪
---------- おかん [ 編集]* URL * 08/05, 01:24 -----

祝!転職!

トイレに落ちたか!
やるな!
尻だけでよかったねぇ、うんうん。
一緒に泣いてやるさ!(泣
一番登園ガンガレ!!
---------- nyao [ 編集]* URL * 08/05, 09:01 -----

転職おめでとう(^▽^)ゴザイマース
いい職場に出会えてよかったねぇ・~ヾ(゚ー^*)
昔はトイレに落ちたら改名・・・なんて言ったみたいだけど、オシリだけだから部分改名!?(笑)
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 08/05, 10:34 -----

転職おめでとうございます♪

ちんぺい君、「全部落っこちちゃうとこだったよ~」って・・・かわいすぎる~。
全部落っこちなくてよかった(笑)

応援☆!


---------- じゅあもんママ [ 編集]* URL * 08/05, 16:02 -----

転職おめでとぉぉぉv-15
家を出る時間が1時間も早い????!!!
オカンは、会社まで10分なので、
メッチャ、だらだらしてるゎ・・・
おかんさん見習ってといきたいトコですが、
オカンには真似できない。。。v-407

ジョリジョリを触りてぇ!!
---------- オカン [ 編集]* URL * 08/06, 09:14 -----

転職おめでとう!
今や丸の内OL。かっこいい~o(^^)o
いつかランチしに押しかけるわっ。

それにしても1時間早起きとは・・頑張るなぁ。
とんきちの前向きな思考回路がいいね(^o^)
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 08/06, 14:09 -----

たった一時間、されど一時間
朝は何かとバタバタしますよねぇ
かぁちゃんのお仕事は在宅で出来るので
結構甘えてるところがあります

それより、みんなトイレって一度はハマルのよね
この前ウチの長女が大ハマリして号泣してました(笑)

---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 08/12, 10:37 -----

天職大成功の様ですねおめでとうございます。

おこちゃん可愛いですね
トイレに落ちた 
 可愛い
---------- ryuji_s1 [ 編集]* URL * 08/14, 15:14 -----

☆まいどおおきにぃ☆


nyaoさん

落ちたさ!やっぱり!
ガンガルよ~!!!


フジっ子さん

改名!関西にいるとき聞きましたよ、その話!
部分改名。。。とんぺいにでもしとくかなぁ。
( ゚д゚)ハッ! ますます呼び間違えるじゃん!(笑)


じゅあもんママさん

落ちたまま寝なくてよかったと
胸をなでおろしましたよ~(笑)
奴ならやりかねん(-_-)ウーム


オカンさん

きもちいよぉ!じょりじょり!
会社まで10分。。。羨ましいっ!
おかんちの方は近場は条件よい仕事がないんだよぉ。
体力続く限りがんばりまーす。


はっちゃん

丸の内、、、街が禁煙で
ちょっと辛いおかんです^^;
日中は灼熱地獄だから
涼しくなった頃に是非!


かぁちゃんさん

ここにもハマリ仲間がいましたか!
心強い!
育休中在宅でなまっていた反動で
体力がちときついおかんです。。。
走りこむかなぁ。


ryuji_s1さん

たしかに可愛いです。
ある意味』ですが。。。^^;
---------- おかん [ 編集]* URL * 08/18, 10:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
