息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
お友達のルコちゃん宅から
スイカをいただきました。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


20070819022403

※やっと奴も坊主にしました

我が家全員スイカ好きなんですがね…

にしても…

でかくね!?

我が家の冷蔵庫には入らず
スイカ冷やすために
いざ実家へ…

割れたらいかんので
助手席で抱えてたら…


足痺れました!
( ゚д゚)イタタッ!

気になったので
計測したところ…


13.5kgありました。((((;゚Д゚)))カンタヨリオモイ!


後日書くとして…
また事件が起き…

事後処理にすっかり
おかんお疲れ。。。


お泊まりさせていただきました。。。


昨日まで
東北の世界遺産巡りをしてた
ジィジはお疲れのようで
早々と就寝。。。

続いて、お昼寝なしだった
かんた沈没。。。

側に誰かいないと
起きちゃうかんたなので
ジィジの横に転がそうとすると

よっこさん「もぉ、ジィジ落ち着いて寝られないんじゃない!?」
おかん「やっぱダメ?」

よっこさん「う~ん、ちょっと可哀想じゃない?」

うーん、優しい嫁だ!(≧∇≦)スバラシイ!

おかん「だぁねぇ。。。」
よっこさん「でもぉ、やってみちゃう!?」

うーん、やはりおかんの母だ(≧∇≦)ソウコナクッチャ!

早速横に転がすと、、、

よっこさん「同じ格好で寝てる~!!!(≧∇≦)キャー」

おかん「でもさ、やっぱ気の毒?」

よっこさん「早く!写真とって写真!!!(≧∇≦)カワイー!」


えーと、おかんの聞こえてませんね。。。(-_-)


うーん、さすがB型!!!


この良妻鬼嫁の遺伝子、、、
おかんにも遺伝しているのでしょうか( ゚д゚)ハッ!



しっかり写真撮ってるしね!のクリックはこちら
スポンサーサイト
              
コメント

ホントかわい~v-351
おまけヨッコさんの反応もなごみますなぁ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 二人とも丸~くなって気持ちよさそう。
でもジージと寝れるなんてかんたくん優秀v-20
ぐっすり寝てね・~ヾ(゚ー^*)
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 08/20, 00:02 -----

同じ格好で寝てる~!!(笑)
こういうのってほのぼのしますよね~。

よっこさん、私の母に似たものを感じます・・・。
あ。そういえば私の母もB型ダワ(^^;

応援☆!
---------- じゅあもんママ [ 編集]* URL * 08/20, 11:11 -----

☆続けられるのはコメントのおかげ!☆


フジっ子さん

結局ジジも横のかんたに気づかずでした~^^;
あの嫁にして、この夫あり!です。(笑)


じゅあもんママさん

あのB型のおおらかさ!?には
毎度完敗です。
ある意味尊敬!
お互い血を引いてるもの同士
見習っときますか(笑)
---------- おかん [ 編集]* URL * 08/20, 18:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
