息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ど平日ですが、、、
本日仕事休んでおります。。。

またもや、
かんた発熱!( ゚д゚)マタッ!?

保育園児の定跡、、、

母親が転職すると熱をだす

しっかり踏んでいるかんた君、、、
転職して一ヶ月弱で二回目です。。。

昨夜からの微熱、
朝は37.5度という微妙な体温。
めずらしく機嫌も悪く。。。

仕方ないですね、
おかんお休みです。


そして、、、
午前10時。。。

もう熱下がってるし(-_-)ウーム


すやすやお昼寝中です。。。


彼なりに疲れをアピールしてるんですね、きっと。
上二人は保育園に行ったので
今日は甘えDAYとしたしましょう。

微熱ながらも、
ご飯はしっかり食べるかんた。

朝から二膳ぺろっといき、

かんた「○×※△☆」←たぶんご馳走様


食器を台所に持って行き
何故かティッシュの元へ。。。


何するかを黙ってみていると、、、
20070820090506.jpg


おかん「かんた、キレキレ?」
かんた「おっ!?(≧∇≦)ワカルカ?」

食べこぼし拭いてます。。。


まぁ、厳密には
食べこぼしを床にこすり付けて
状況どんどん悪くなってますが、、、


素晴らしい!!!(≧∇≦)


さすが熊五郎の子です!←いつもテーブル拭いてる


あれっ!?

こんな状況、
前にも、、、、( ゚д゚)ハッ!


アライグマならぬ

拭き小熊!?



新生物発見!(≧∇≦)



若干おかしな性質↑もあるみたいだね!のクリックはこちら
              
コメント

おお!
あるある!!休んだら下がることありすぎ!!
ふきふきのほうもやってましたわちっやかったとき。
---------- こにーに [ 編集]* URL * 08/20, 20:53 -----

久々のコメ?。。。
女はオカンしかいないので、
保育園休ませる訳にいかないオカンの仕事

熱出ると、病児保育へ連れていってたょ。
確かに最初って言いにくいわぁ
それでこうなったのかもだけど、
オカンは言えずに坊主の病気で仕事休んだコト
6年間で1回。
てか、ジョリジョリがぁ。。。触りたい
---------- オカン [ 編集]* URL * 08/20, 22:17 -----

たまには甘えDAYもありですね♪
かんた君、キレキレえらいっっ!!

新生物に応援☆!(笑)
---------- じゅあもんママ [ 編集]* URL * 08/21, 10:33 -----

☆今日もおかげで更新できました☆


こにーにさん

そちらにも新生物!?
上二人にはなかった現象につき
新生物と思ったら、仲間いたのね~(≧∇≦)
休めば下がる、そしてまた夜上がる。。。
勘弁してぇ!


オカンさん

6年間で1回ってえらすぎだよぉ!!!
病児保育ないんだよ、ここの市。。。
そして、ジョリジョリ三個、、、
気持ちよすぎぃ(≧∇≦)サワリニキテ

じゅあもんママさん

ありがとさんでーす。
ご飯が床にこびりつきまくりで
幸せですよ(-_-)ウーム

---------- おかん [ 編集]* URL * 08/21, 21:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
