息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ごぶさたさんで~す。

なんかね、うん


ばったんばったんしてました。


かんたのヘルパンギーナからはじまり、
とんきちのおたふく疑惑。。。

かんたが風邪をひき、
治ったと思ったらちんぺいが中耳炎に。。。

会社遅刻して、耳鼻科に連れて行き
保育園にちんぺいを連れて行くと
代わりに発熱したかんたを引き取り結局休み。。。

かんたはようやく落ち着き
ちんぺいの中耳炎もやっと完治。。。

仕事はいよいよ来月の新システムカットオーバーに向け
日に日に忙しくなってます。。。


ま、その間も
しーっかり

葛西臨海公園いきました~
祭りいきました~
呑み会いきました~


ちゃっかり楽しんでます。

ってことは、、、

ネタたまりまくってますがぁ!?

書く暇がなーい!!!


とりあえず、
お疲れのおかんに
親孝行なかんたくん、、、

朝6時に起床し、
冷蔵庫からビール持ってきてくれました。。。

呑んじまっていいですか!?

呑んじまおうと思ったら、、、
今度はちんぺい発熱です。。。

この無限ループは
いつまでつづくんでしょうか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
              
コメント

おぉ、ご無事でしたか!おかんはね・・・(^o^;
三人いると一人がひいた風邪が3倍になったりして大変だね。

とんきちはおたふく風邪じゃなかったのかしら。
みんなワクチン受けてる?
実はまだかかってない私。
来年もおたふく風邪が流行るって聞いてるので心配だわん。

とにかくお疲れさま!
ぼちぼちネタ公開してね~(^o^)/

---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 09/23, 17:15 -----

☆もぉ~、さんきゅっ!☆

はっちゃん

メールまでありがと!
おかんは不死身だからご安心を~(≧∇≦)ケラケラケラ


---------- おかん [ 編集]* URL * 09/24, 01:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
