息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先日晩御飯作っていると、、、
背後から何やら気配が。。。( ゚д゚)ハッ!

振り返ろうとした途端

フワッ!

へっ!?

何何何~???

とんきち「びっくりした?(≧∇≦)」

六歳児に、、、

持ち上げられてしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかん「ちょっとぉ、やめてよぉ」
とんきち「ねぇねぇ、ビックリした?」

おかん「したよ!」
とんきち「俺、鍛えてっからな!(≧∇≦)」

いつの間にか、ずいぶん力持ちになったのねぇ。。。

とんきち「またやって欲しい?」
おかん「ビックリするからやめてよ!」

とんきち「じゃあ~、お姫様抱っこならどうよ(≧∇≦)」

。。。

ちょっと。。。

して欲しいかもぉ(≧∇≦)

おかん「できるのぉ?」
とんきち「無理にきまってんじゃん!」←即答!

おかん「だよね^^;」
とんきち「今はな!」

おかん「いつならしてくれんの?」
とんきち「おれがー、大きくなってぇ」

おかん「うん。」
とんきち「ママがばあさんじゃなきゃやってやるよ(≧∇≦)」


。。。


きつくね!?


おもわず考えてしまったおかんに、


とんきち「まぁ、がんばれよ!(≧∇≦)」











これって、、、


親思い?いじめ?

どっちだぁ~?


とりあえず、、、

痩せよう!!!!
スポンサーサイト
              
コメント

きゃ~v-238
とんきち君、すごい~!!
なんかメチャクチャかっこいい!

うちの長男もやってくれないかなあ。
(ってまだ3歳だった、そういえば)

息子にお姫様抱っこ、いいですね~。v-10
でも、「ママがばあさんじゃなきゃ・・・」って条件付なのね。(^^;
それにしてもやっぱりかっこいいよ~。
こういうのは男の子ママの特権ですよね!!

応援☆!






---------- じゅあもんママ [ 編集]* URL * 09/26, 10:17 -----

御無沙汰です。
オレのブログへのコメントありがとう。とっても勇気付けられます。

相変わらず3兄弟の行動は楽しいですよね。読んでいて本当にほのぼのさせられます。いつかこのブログが子育て本として書籍化されるかも!(笑)

おかんさん夫婦を見習ってウチも明るく楽しくなるように頑張りますね♪
---------- taichi [ 編集]* URL * 09/26, 10:39 -----

ブログ更新頑張ってるね♪
オカンは。。。

おかんさんが頑張ってると、
オカンもしなきゃねぇと思う今日この頃。。。
無理しないでねぇ☆

ってか、オカン思うに
おかんさん太ってなくない?
なんとなくだけど。。。(想像)
生活のハード加減で(爆)
体重計長らくのってなぁぁぁい。
恐ろしやぁぁぁぁ
タルミが気になるケド
引力には逆らってないオカンです(ボソ)
  なるようにしかならないと、投げやりとも?
---------- オカン [ 編集]* URL * 09/26, 22:32 -----

きゃあ~i-237かっわいいぃ~っ!!!

今だから、そんな台詞、言ってくれるんだよねえ・・・。

思春期になったら、振り向いてもくれなくなるよね・・・。

男の子ってかわいいねえv-344
---------- おさるのかあちゃん [ 編集]* URL * 09/27, 10:58 -----
得点ブログランキング
はじめまして。 愛介護ネットと申します。
“お姫様だっこ”って!?
ステキすぎです☆
超紳士ですね♪
でも「ばあさんじゃなきゃ」って・・・・・・・
確かにキツイかも(^_^;)

さて、突然ですがこの度、
【生活得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/life_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/life_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
---------- 株式会社介護 [ 編集]* URL * 09/28, 13:41 -----

☆あーざーっす!!!☆


じゅあもんママさん

ホント「男の子産んでよかったー!」と思える瞬間です。
コブタ君なら三歳でもやるかもよ~(≧∇≦)


taichiさん

ホント失礼いたしました^^;
楽しくなるために家族はあるんですよね。
おかんもこの気持ち忘れずにがんばります!


オカンさん

動いてる分呑んでるから痩せねぇ~(-_-)
そしてもちろん引力には勝てず
切ないことになってますよー^^;
「更新しなきゃ」の焦りをなくしました。
でも奴等が構ってくれなくなったときに
自分で読むためがんばりまーす。


おさるのかあちゃんさん

所詮あと10年だよねぇ。。。
その分いま満喫しよーね!!!


株式会社介護さん

コメントありがとうございます。
お誘いもどうもです。
ランキング気にせず
のんびり続けていこうと思っていますので
今回はご遠慮させていただきますね。
---------- おかん [ 編集]* URL * 09/29, 13:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
