息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
オカンさんのお勧めで
ガメラのDVDを借りいきました。。。

ちんぺい「ママー、僕これぇ(≧∇≦)」

仮面ライダー555ですか。。。

とんきち「俺はぁ、、、アドバンスジェネレーション(≧∇≦)」

またポケモンですか。。。

えーっと、、、

ガメラ借りに来たんですが。。。(-_-)ウーム

おかん「ガメラいいらしいよ!ガメラにしようよ(≧∇≦)」

とんきち「じゃ、ママはガメラね!決まり!」

結局3本借りることに。。。


見る優先順位はもちろん最下位のおかん。。。

とんきち「ママ、ガメラ見るんでしょ~」

とお声がかかったのは
もういい塩梅に酒も入っている時刻。

おかん「今からぁ!?」

とんきち「早く、一緒に見てあげるから!」


確かに、
一人で見るのはさみしい。。。


まったりーモードで見始めましたが
『横になったら即寝選手権』で
のび太と一、二を争うおかん。。。


『ガメラ』のロゴを見るに至らずzzz。。。


( ゚д゚)ハッ! と時計を見ると
午前二時。。。

足元に転がるとんきちzzz。。。

枕元にはかんたzzz。。。


熊五郎は、、、寝室だね。。。
ちんぺいも一緒か。。。


おかん「とんきちぃ、布団いこ」

とんきち「う~ん。。。」


寝ぼけながら移動。

移動中
泣き出すかんた。


大近所迷惑です。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かんたの声に熊五郎
条件反射的にかんたを探し←半分寝てる

熊五郎「あれ?かんた、どしたぁ???」

おかん「ごめんごめん。動かしたから起きちゃったの」

熊五郎「んーzzz」

半寝ながらも、子供たちに布団をかけ、、、

熊五郎「ちんぺいは?」
おかん「へ!?こっちじゃないの?ホラ!」

ちんぺいと思って触ったのは、布団のカタマリ。。。

熊五郎「こっちにいないよ」
おかん「えーっ!どこ行っちゃったのよ(゚Д゚≡゚Д゚) 」

念のため、、、

風呂、トイレ、キッチン確認(゚Д゚≡゚Д゚)イナイヨ!
リビングにはいなかったし、、、
物置と化した熊五郎の部屋にもいない、、、

3LDKの狭い我が家。。。

隠れるトコなどございませんが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

念のため、、、
もう一度子供部屋を、、、

やっぱりいないよー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


( ゚д゚)ハッ! もしや、、、

泥棒!?

でもちんぺいだけ盗んでいくなんて
マニアックすぎるし、、、

神隠し!?

今平成だよ、あんた!←一人突っ込み

まさか、、、

家出!?

いやいや、ちんぺい暗いの怖いから
一人では無理だよね!?

ちょっと、半泣きのおかん。

( ゚д゚)ハッ!
ベランダまだ見てない!

窓を開けようとして
邪魔な玩具をどかそうかと、、、

20070930022004.jpg

いたよ。。。(-_-)フゥ


本日も、、、
頭の痛い次男坊でございました。。。

で、結局、、、
ガメラ見てないのに明日返却日。。。


見れんのか!?おかん!?
スポンサーサイト
              
コメント

かわいい~v-346箱に入ってスヤスヤなんて、ちんぺい君可愛すぎるからっ コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*) おもわず疲れも吹っ飛んじゃった(*´σー`)エヘヘ この状態なら泥棒さんに持ってかれる危険アリ!ご注意を・・・
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 10/01, 23:06 -----

うちも、似た様なとこに入ってます(T-T)
しかも、頭からタオルケットかぶって寝てたりするから、
探しても探しても見つからん時があるわ。
トイレに行く最中に睡魔に負けて行き倒れになってる奴もいるし…。
朝になたら、全員、元のポジションにはいないし、
不思議なとこまで転がっていってて、
朝から本気で家族に捜索願を出す始末。
なんじゃいコイツらって感じです。


ビデオ、子供優先になるよね。
最近は子供達を丸め込むって手に気が付いて、
女優並みの演技でおかんの見たいやつがどんなにオモロイか語って、
見たいやつを一緒に見てる。
トリックってあったやん?
あれなんかは子供もバカ受けしてたわ。
---------- おかん [ 編集]* URL * 10/01, 23:27 -----

ちんぺい君、すごいところで寝てる~!!
しかもぬいぐるみぎゅーってしてる。かわいい~。v-238
果たしてガメラは見れたんでしょうか・・・。(笑)

応援☆!
---------- じゅあもんママ [ 編集]* URL * 10/02, 10:33 -----

この状態、窮屈でも、お母さんのお腹にいたときの感覚で安心感があるんだろうなあ・・・きっと。

ガメラ。。。去年まで3年間住んでいた伊勢志摩にある阿児町のとある場所に保管されていて、以前におさるたち一緒に写真を撮りました。

いまでも、お祭りとかにはガメラ出動しているみたい・・・。

どうして、ガメラがあるかって???

去年だったかおととしだったかに、ガメラの映画あったでしょ?

あれ、志摩で撮影されたから・・・。

その時は、、まだ、住んでいたからエキストラの募集知っていたら参加したかった・・・。その撮影が行われたことを知ったのは、新聞でだった・・・。とき既に遅し・・・v-406
---------- おさるのかあちゃん [ 編集]* URL * 10/02, 10:40 -----

早速借りたんですね♪
てか、観れる?v-403

なんだったら、再来週
池袋付近まで出没しますので
お持ちしますわぁv-426

555みたりするんですね♪
坊主みてたょ

ちんぺいクン。ナイス♪
---------- オカン [ 編集]* URL * 10/02, 11:34 -----
かくれんぼ王座決定戦
ちんぺい君、ナイスです (^▽^)b

しかし、見事な擬態(?)っぷり
かくれんぼ王、決定ですな
---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 10/03, 10:21 -----

ちんぺい かわいいやん(^o^)~
男子3人でもぬいぐるみはあるんだね。

かんたのネギ神輿見てみたいわ。
前は阿波踊りしてなかった?
祭り好きに間違いなし!(もしくはダンス好き)
「ピーマンかじりながら踊る」血を受け継いでるからね♪
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 10/04, 09:39 -----

☆いつもありがとぉ!☆


フジっ子

きっと泥棒さん、すぐ返してくれると思うけどね^^;


おかんさん

おかんの演技力不足だったか!?
( ゚д゚)ハッ! 演技力にごまかされてんのは
おかんかもしれない。。。(-_-)ウーム


じゅあもんママ

ご想像通り、、、
見れませんでしたぁ(泣!)


おさるのかあちゃんさん

そのガメラなの!
リベンジした時は
かあちゃんさんを思いながら見ますね!


オカンさん

やっぱ見れなかったよ(泣!)
ブクロまで取りにいこっかなぁ!?
近日中リベンジ予定です。


かぁちゃんさん

擬態!(笑)
この微妙なキャラ、、、
ストラップにでもしてみようかしら???


はっちゃん

ぬいぐるみ達、踏まれすぎで
かなり可哀想な状態ですが。。。
ネギ、臭かったよぉ!!!
「抱っこ!」「やなこった!」って感じ^^;
---------- おかん [ 編集]* URL * 10/07, 07:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
