息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
本日、、、
おかん家年に一度の恒例行事
『Wジジババ旅行』です
今年は車二台に別れての移動
ジィジの運転で
とんちんかん&よっこさん&おかんチーム
現在蓮田にて渋滞中

既に飽きはじめたちんぺいを黙らすため
最近ちんぺいお気に入りの

リンダリンダ( ̄▽ ̄)フルイナ

をかけようと、、、

おかん『よっこさん、このCDに変えて』
よっこさん『あたしに言ってる?』
おかん『ジィジ運転中でしょ』

よっこさん『えーと、、、ひっくり返せばいい?』

おかん『、、、』
よっこさん『A面?B面?』


この社内、、、
時が昭和で止まっております(-_-)

無事にたどりつけますように!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
