息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
20071104002306
無事にたどりつきました

途中りんどう湖ファミリー牧場によりました

そこで、、、

変な人発見!

ジージーレモンだよ

しょっちゃってるし!

で、何事もない風に
普通に歩いてるし!

どうなの!?

(゚Д゚)ハッ!もしかして!

ファッション!?

いや、、、
救命胴衣!?(-_-)ミズウミダシ
でも、、、
これで溺れたら
背中が浮いて息できなくね!?

やっぱり、、、
変な人だよ!!!


あ~、、、


よくみたら、、、


ジィジじゃん!


つーか、、、

あたしの親じゃん!


一日に両親ネタ二つさ!


親孝行じゃん!おかん!


でも、、、
なんていうか、、、


自慢にならない気がするのは何で?


仕方ないからさ
久々に、、、


助けてアンパンマーン!

さていい加減寝よ

おやすみなさーい
スポンサーサイト
              
コメント

ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

てか、

かなり引くか、
仲良しになるかですな。
ジィジレモンに対抗!!
おしることかないかしら?
---------- オカン [ 編集]* URL * 11/06, 14:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
