息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
気づけは、、、

年明けてるよ!!!( ゚д゚)ハッ!

どんだけバタバタしてんだおかん家((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えっと、とりあえず

明けましておめでとうございます<(__)>

おかん家、
時差があるもので、、
年末ネタになりますが、、、

子供部屋のおもちゃの整理をしました。


壊れたもの、
汚れたおしてるもの、、
部品が揃っていないもの、、、

おもちゃっていうか、、、

ゴミ!( ゚Д゚)ドルァ!!


なんでさ、、、
バイクのハンドルがねぇんだ?←ウイリーすると引っこ抜けます

なんでさ、、、
虫キングが二本足歩行なんだ?←足は持つとこではありません

なんでさ、、、
くまのプーさんがスレンダーなんだ?←乗り物ではありません


ゴミ袋4袋分を処分。
よくもまぁこんだけ(-_-;)フゥ


大事にしないから捨てられるんだぞ!


怒鳴りながら処分する熊五郎( ゚Д゚)ドルァ!!

その横で、、

ようやくスッキリ!(≧∇≦)

のはずが、、、
ゴミ袋に玩具をいれながら


このおもちゃでおままごとしたなぁ。。。
あー、これでお店屋さんごっこしたなぁ。。。



頭の中一人思い出のアルバムになってしまったおかん
不覚にも涙。。。


熊五郎『なんでお前が泣いてんだぁ???』(゚Д゚≡゚Д゚)
おかん『だってさぁ、、、このおもちゃでさぁ、、、』


ピンときた熊五郎( ゚д゚)ハッ!


熊五郎『おい!ママ泣いてるぞ!』


すっ飛んでくるとんちんかん。(≡゚Д゚)ナニナニ?

とんきち『どうしたの?ママ?』(゚Д゚≡゚Д゚)
ちんぺい『ママのは捨ててないよ』(゚Д゚≡゚Д゚)
かんた『たの?』(゚Д゚≡゚Д゚)


今捨てているおもちゃたちは
一緒に遊んだ思い出がいっぱいなこと。

とんちんかんが大きくなっておうちを出ていったら
このおもちゃたちは
おかんの宝物になるはずだったこと。

でも、こんなにゴミみたいになってたら
取っておけないこと。

だからすてることがとっても哀しいこと。


ちょっと難しいかなぁと思いながらも
話をしました。。。


とんきち『ごめんね!もう絶対大事にするからね!』

号泣しながら謝るとんきち。
こういう気持がわかってくれる位
お兄ちゃんになったんだぁと
更に泣けてくるおかん。。。


ちんぺい『ごめんね!おもちゃはかーしーてって言わなきゃいけないんだよね!』

んー、、、
イマイチ意味不明ですが
抱きついて来て号泣するちんぺい。。。

哀しい気持ち、
ちょっと忘れ面白いんですが。。。


かんた『めんね。だーだっだ?』

全くわかっていないんだけど
なんか仲間に入って泣きながら抱きついてくるかんた。。。


23kg+18kg+12kg=53kgって、、、


重いんだが!!!


たぶんハタから見たら
人間ダンゴ


吹出しちゃったよ!( ̄▽ ̄)ケケケ


とにかく玩具は大事にする約束をして
一件落着!


この気持がいつまでつづくか?
でも、それ以上に
笑いはずっと続いて欲しいです。


連休中に時差が埋まることを願いつつ、、、


今年もよろしくお願いしま~す!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
