息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
きりがないですよ!!タイムスリップ。

でも、
気づけば、、
明日から仕事じゃん!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いい加減年女ですから
タイムスリップはこれでラストってことで。。。

毎年、12月30日は
実家前で臼杵ひっぱり出して
餅つきしているおかん家。。。

23区内の普通の民家の前で
ゴザ引いて七厘出して
呑んだくれてるので
かっなーり変な団体ですが
今年も決行。。。

11月末に呑んだくれの皆さんに
お誘いメールをいれてるんですが、、、
12月の半ばに

熊五郎『30日、仕事はいっちゃったんだよね。。。』


へっ!?

あのぉ!?

今なんと!?( ゚Д゚)ドルァ!!


我が家ね、
子供がね、、
三人おりまして、、、

実家でやるってことは、
段取りとか、、
ホスト役とか、、、
おかん家がやる訳で、、、

も一回聞きますよ

ぱぁどん( ̄▽ ̄)?



熊五郎『30日、仕事はいっちゃったんだよね。。。』


だーっ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


中止しようかと思ったさぁ!

でもさ、
おかん、
お調子者だし、、、

とんちんかん
楽しみにしてるし、、、

もぉ!

後は野となれ山となれ~!!!


やっちゃったよ( ̄▽ ̄)アーア


案の定、、、

無茶苦茶さぁ!


かんたは沢山人が来たため

抱っこぉ~!!!

おかん『とんきちぃ~!どうにかしてぇ!!!』
とんきち『おぅ!』

とんきち何故かリュックをゴソゴソ。。。

リュックの中身は、、、

DS!
DVD!!
カメハメハ!!!
モンスターボール!!!!

そして、、、


みかん30個!!!



おかん『あのぉ、、、!?』
かんた『みっかーん!!!(≧∇≦)』


かぶりつきです(-_-)


とんきち『な!ママ!俺さすがだろ( ̄▽ ̄)v』


見事です。。。


とんきち『男はよ、12度位の失敗じゃめげちゃいけないんだぜ(≧∇≦)』


意味不明ですが、、、(-_-)イチドヤニドデハ?



天晴れ!!!




かんたのう○この8割はみかんでしたが



ま、いっか(≧∇≦)


              
コメント

とんきち君、すっげ~!
ナイスフォロ~!
「ワァオッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 」って言っちゃうよね(笑)
30個…。
さぞかし重かっただろうに( ̄_ ̄|||)
でも、こういう時に使える兄ちゃん、うらやまし~(≧∀≦)
うち、まったく使えんもんなぁ(T-T)
---------- 西のおかん [ 編集]* URL * 01/07, 00:10 -----

食べつくしたのね…30個www

それにしても、臼杵で餅つきなんて風流じゃん!
搗きたてのお餅はうまいもの!
おかんさん、よくやった!
とんきち君、よくやった!
---------- nyao [ 編集]* URL * 01/07, 07:07 -----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
---------- みんな の プロフィール [ 編集]* URL * 01/09, 13:48 -----

☆☆ありがたやありがたや~☆☆


西のおかんさん

つかえるっちゃーつかえるけど、、、
微妙でしょ^^;
それでごまかされるかんたも微妙でしょ。
まいっかになっちゃうおかんも微妙なのよ^^;


nyaoさん

あ、今まかり間違ってほめちゃった!?
あいしてるよ!!!
うん、でも餅つきは無意味に楽しいよ!
熊五郎がいればね。。。( ゚Д゚)ドルァ!! ←また思い出した(笑)


---------- おかん [ 編集]* URL * 01/11, 21:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
