息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ちんぺいが久々に
バトル体感かめはめは
をやっております。。。

ちんぺい『ママー!ブロリーつえーんだよぉ!』
おかん『ちんぺいがんばれぇ~』

ちんぺい『おぅ!わかった!(≧∇≦)』

三分後。。。


ちんぺい『ママー!がんばってるのにやられちゃうんだよっ!』
おかん『ブロリー強いからねぇ』

ちんぺい『僕が強いキックだしてるのに効かない!』


え~っと、
このゲーム、、、

指に反射板のついた指輪をはめて
手の動きにより
カメラが攻撃を認識するわけで、、、


キック無関係(-_-)ザンネン!


おかん『ちんぺい~キックはさぁ、効かないんだよ』
ちんぺい『なんで???』

おかん『足には指輪はめてないでしょ!?』
ちんぺい『。。。←考え中 ( ゚д゚)ハッ! 』

ちんぺい『あー、サイヤ人だからね(≧∇≦)ノ゛』


え~っと、
う~んと、、

とにかく、、、
キックは効かないことは理解したようなので

ま、いっか(-_-)イイノ?


ブロリーとの勝負再開!( ゚д゚)ファイトォッ!



三分後。。。


ちんぺい『ママ!やっぱり勝てない』
おかん『そっかぁ、しょうがないよ』

ちんぺい『もぉさぁ、ベジータもやまちゃんもやられちゃったよ』


やまちゃん???


おかん『やまちゃん???って誰よ???』
ちんぺい『ドラゴンボールのや、ま、ちゃ、ん!


今日びの若い人では
あまり聞かない古風なそのあだ名、、、
本名は山田さん?山本さん??山川さん???
でもって相方はスーさんこと鈴木さん???←誰なんだ


おかん『ドラゴンボールに山ちゃんは出てこなくね!?』
ちんぺい『いるじゃんよ~!』

おかん『ママ知らないよ』
ちんぺい『知ってるじゃん!ママやまちゃん好きじゃん!』

おかん『どれよ?』
ちんぺい『来てみ!ホラ!』


その方、、、

ヤムチャさんですよね。。。


ヤマチャン
ヤムチャ

音的にはかなり近いですが
うかつにもおかん気づきませんでした。。。


ちんぺいおかん歴4年、
まだまだ修行が足りんな。。。と
敗北感のおかんでした。。。


助けてスーさん!←だから誰なんだ?
スポンサーサイト
              
コメント

マジ山チャンが特別出演でもしてるのかと。。。

ヤムチャがやまちゃんに。。。(爆)
言い間違いを坊主に訂正させると、
逆ギレされます。。。
ちんぺいくんはマジメにヤマチャンと信じていた?
---------- オカン [ 編集]* URL * 01/17, 09:56 -----

あけましておめでとー!

おかんさんったら年明け早々頑張ってるね!
年末の餅つきは大変だったんだね(-o-;
帰省中、ダンナの実家でも今年から餅つきを再開しようと
言ってたからおかんさんに極意を教わらなくっちゃ。

幼稚園のグループ名付けるの楽しいわね。
私も事務所で命名してみようかしらん(^o^)

今年もよろしくね!
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 01/17, 22:45 -----

南海キャンディーズかと思っちゃった(笑)←それでもおかしいね(-Д-)
こどもの耳って不思議ですよね~。でもヤムチャは惜しいっo( ゚Д゚)oってとこだね(・m・*)
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 01/21, 08:17 -----

☆☆携帯からお礼かいれられないおかんにお許しを~☆☆

オカンさん

かっなーり真剣に『や、ま、ちゃ、ん!』
言われたよぉ。。。
痛くね!?我が子!?
でも、おいしくて何より!と思うおかんのが痛い???


はっちゃん

こちらこそ今年もよろしゅう~!!!
で、いつ遊ぶよ?


フジっ子さん

南海キャンディーズ←いい痛い路線!
ある意味出て欲しいね。
ミスターサタンの付き人とかでね。(笑)

---------- おかん [ 編集]* URL * 01/23, 00:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
