息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
20080204091203
おかん始業時間は9時ですが
まだ電車の中です(-_-)

昨日の大雪とは
うって変わって快晴ですけど

車凍ってるよ(-_-)
前見えないよ(-_-)

見た途端
歩いた方が早い!?
と思ったんだけど、、、


ちんぺい漫画みたいに
滑って転んでるしさぁ


朝から雪かき40分、、、
だーいぶへこみました

いってきまーす
スポンサーサイト
              
コメント

関東地方はすごい雪だったみたいですねΣ(″ー゛;)
大阪は全然つもらなくて子供は(´・ω・`)ガッカリだったみたい・・・
ニュースで凍結した路面でスッテンコロリ続出・・・なんていってたけどちんぺいくんのことだったのね(・m・*)クス
朝から雪かきお疲れ様でした<(_ _*)>
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 02/05, 08:00 -----

☆☆フジッコさん愛してるぅ~☆☆

フジッコさん

親はぐったり、子供は大喜びでした。。。
それはさておき、、、おかえりなっさーい!


おさわり禁止が効いちゃってる様で
つらいコメが入ってますね。
皆さんが最近コメ認証してる訳が
ようやくわかりました。。。


---------- おかん [ 編集]* URL * 02/17, 00:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
