息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
かんた、、、
stVDにようやく

二歳になりました~(≧∇≦)オメデトォ!!!

ずいぶんお話が上手になってきたんですがね、、、
色んな物に興味も持ち初めたんですがね、、、


「コェ(コレ)は?」の連続攻撃の日々(-_-)イインダカワルインダカ…


二歳にしては
言葉は遅い方ですが
それもまた可愛い!と
親ばかは付き合うんですがね、、、


先日、、、
耳かき中に、、、

かんた「コェ(コレ)は?」
おかん「綿棒だよ」
かんた「ェンボー!(^O^)」


まぁ、
ちゃんと言えないとこがまた

可愛いじゃないか(≧∇≦)←バカオヤ


かんた「エットォ、コェ(コレ)は?」
おかん「綿棒ね」
かんた「ェンボー!(^O^)」


かんた「ママァ、コェ(コレ)は?」
おかん「綿棒でしょ」
かんた「ェンボー!(^O^)」


かんた「ジャ、コェ(コレ)は?」
おかん「綿棒。。。」
かんた「ェンボー!(^O^)」

繰り返すこと10回。。。
一応別のェンボー指差してるんですが、、、


200本入りなんですが…( ゚д゚)マダマダァッ!



いつまで続くんでしょうか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おかん「かんたぁ。。。」
かんた「ん!?」


おかん「全部ェンボーだよ」
かんた「。。。」


おかん「ね、全部ェンボーだから。。。」
かんた「ぱーか!」

ん!?

ぱぁどん???


おかん「かん、馬鹿言わないよ」
かんた「。。。」


おかん「馬鹿だめよ!」
かんた「。。。イーッ!ダ!!!」


ぱぁどん???


おかんのやや怒りを察したのか、、、
突如離れていき、、、
20080209200756.jpg


やけお茶!!!(≧∇≦)


呑みっぷりいいから、、、
ま、今回はよーし!!!

そして、眠りにつくまでの30分間は、、、

ェンボー!!!(≧∇≦)


次回からは、
百均でも、、

本数少ないの選ぶよ!!!

スポンサーサイト
              
コメント

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!! 2歳v-308

その状況分かるー (*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)
フクロウ家でも同じ事が繰り広げられております
小さい今だけに許される愛想笑いを武器に
毎日、悪事のオンパレードです ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

まだ、記事にはしてませんが
フクロウ家の次男坊、2歳は先日
コンセント・スパーク事件を起してくれました 
生きてて良かった (((=ω=)))ブルブル

しかし、ヤケお茶とは渋いですねー (*´艸`)
---------- かぁちゃん [ 編集]* URL * 02/17, 15:54 -----

おめでとうございます!!!!!
3番目って親から見ても可愛くてたまらないんですよねぇ。
だからつい、許しちゃうことも多かったんだけど…
どうも私が可愛がりすぎなんじゃなくて3番目の要領の良さらしいwww
くっそーーー!厳しくいくぞーー!!
---------- nyao(なお) [ 編集]* URL * 02/18, 16:51 -----

祝2歳、おめでとぉv-385

ェンボー(爆)

綿の巻きが200本とも微妙に違ってて
見分けてたり。。。?

---------- オカン [ 編集]* URL * 02/19, 22:23 -----

遅ればせながら2歳おめでとうv-315
偶然にも我が家のチビ助と近い誕生日!我が家は今日で2さいです。
今日もかなり爆笑で読ませてもらいましたが、うちも「これは?」の真っ最中。これからイヤイヤ期突入っ!で騒がしくなりそうだね((+_+))まぁ2歳児の反抗は笑いも提供してくれるのでオーライかな?
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 02/22, 12:47 -----

おひさしぶりです。
とんちんかん元気かしら?

かんた2歳になったのねー。おめでとう!
おしゃべりができるのか~。
かわいいだろーなー。
マイペースなんだろーなー(^o^)

そしてとんきちは小学生になるんだって!?
小学校で新たな伝説をつくってくれそうで楽しみだわ。
その前に卒園式で号泣だね、おかん。

---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 03/04, 19:36 -----

お久しぶりです。
おかんさ~ん・・・子供3人・・・そして、旦那の面倒に、家事を毎日こなしていくのは、かなりきついねえ・・・。
毎日の記憶がないくらい、忙しく、睡眠時間もなーいっっ!!!
早く、うちの3号もかんたくんのように2歳ぐらいになってくれないかなあ・・・。とにかく、かあちゃんぐっすり寝たいです。
まだ、生後1ヶ月だから先はながいよ・・・とほほほっ・・・。
---------- おさるのかあちゃん [ 編集]* URL * 03/18, 00:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
