息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ご無沙汰しておりますが
恒例のクリスマスネタは残さねば。。。

我が家のサンタは
毎年23日にやってきます。

ま、平日にこられると
おかんの業務に支障きたしますので

ビバ!陛下!!!(≧∇≦)b な訳で。。。


朝一番に起きてきて気付いたとんきち君、

「おっしゃー! ( ゚∀゚ )キタ━━!」

とガッツポーズ。


うんうん
その反応を待ってたよ。

サンタ冥利につきます( ̄▽ ̄)ケケケ

声に反応し、続いて起きてくる残り二匹。(≧∇≦)b(≧∇≦)b


とんきち「なー!やっぱお兄ちゃんすげーだろー!?(≧∇≦)b」

ん!?
すごいのは君かい(-_-)???


とんきち「ちゃんと手紙書いたからな~(≧∇≦)b」


ん!?サンタ見てませんが(゚Д゚≡゚Д゚)

とんきち「な、ママこれこれ!(≧∇≦)b」

ん!?なんのこっちゃ!?

かなーり自慢気に出窓を指差し( ̄▽ ̄)コレコレ

メモが一枚、、、

サンタさん ギフトボックスとエントリーパックがほしいです
ここにちゅうもく!→


矢印の先には、、、ゴミ?( ゚д゚)ハッ!


うまい棒 in ティッシュ with リボン!(めんたいこ味)

とんきち「いつも大変だなーと思って」

サンタ、、、
気づきませんでした。。。

とんきち「あれ!?(゚Д゚≡゚Д゚)なんだよ、食べてよかったのに~。。。」


結局自分で食べてました。。。(-_-)ウーム


しかし、、、
君のその発想、、、

おかんは嫌いじゃないよ(≧∇≦)b

スポンサーサイト
              
コメント

祝!更新!

サンタを信じてくれてる間は、その反応が
楽しみでやりがいあるよね~。
来年はまず出窓チェックだね(^o^)/

今年もお疲れさまでした!
来年は小学校ネタ楽しみにしてるわよん。
私は明日から大阪入りで~す。
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 12/28, 15:26 -----

ご無沙汰です~'`ィ (゚д゚)/
とんきちくんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!うまい棒かじってるサンタさん想像しちゃった( ゚,_・・゚)ブブブッ
うちのお譲はサンタさんありがとう、ってお手紙枕元に置いて寝てました。
ナイス心遣いなんだけど、その手紙をどこに隠すか困っちゃいました(;^ω^)一応見つかった時の言い訳も考え済・・・Σ(*´∀`*;)
 年とともに一年過ぎるのが早いわぁ・・・今年もあと数時間!よいお年を~( ´・ω・`)ノ~
---------- フジっ子 [ 編集]* URL * 12/31, 19:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
