息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨夜の熱烈な
あと1人!あと1人!!コールが
届いたのか、、、
明日からまんまと学級閉鎖です

授業日数足りないから
特別日課のはずでしたが
学校からの一斉メールですからね
担任も休みなことだし( -_-)

仕事終了後すぐにとんきちに電話
出た途端

『学級閉鎖~♪』←何故かテノール調
おかん『よかったねぇ』
とん『よくねぇよ!』

とん『PKできねぇじゃんよ!』

おい、野球少年、、、( ̄□ ̄;)!!

まあいいけどさ( -_-)

とん『俺だけ行こっかなぁ~』

独りPK、、、
出来るもんならやってきやがれヾ(=^▽^=)ノ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
