息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
仕事が終わると
まずは駅まで走りながら
携帯チェックが日々の習慣

ん!?

同じマンションの方から
二回着信あり

同じマンションなんだけど…
同じ子供を持つ母なんだけど…
挨拶をちゃんと出来ない人は
あまり得意じゃないんだよなぁ

ついでに…
挨拶してもシカトな子供は
ちとムカつくんだよなぁ( -_-)


一体…
何の様さ!?( ̄□ ̄;)!!


直接折り返す前に
とんきちにリサーチΨ(`∀´#)


とん『もし~』
おかん『何かあった?』

とん『はぁ~!?』
おかん『さんから
電話入ってるんだけど…』

とん『何もしてねーよ』

ちょっとホッ!(´∀`)


おかん『いや~、さんちの前で
こでもしたかと(笑)』

とん『はぁ!?』

おかん『いやいや冗談だよ(笑)』
とん『面白くねーしっ!(怒)』

あれ!?マジギレだよ(汗)

おかん『ゴメンゴメン!』
とん『冗談とかつまんねーしっ!
電話切っから!』

ガチャン!( -_-)ツーツーツー


え~!?


心境的には
彼氏を怒らせちゃった
ティーンネイジャー!?

なんだか…今…
二十歳若返った気分(//∀//)
↑この人絶対おかしい(笑)


ん!?待てよ!?

『ママ~うこついてるよ!(笑)』
だとか
『あ、やべっ!漏れた!(爆)』
だとか

あんたうこネタ満載の
八歳だろがぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)


なんだかなぁ…

ま、数秒間若返ったから
まいっか(//∀//)
↑変だって絶対(笑)


あ、ちなみに
さんからの電話は
『明日旗ふりですからよろしく』
の内容でした(^^ゞ


へ!?

全然忘れてた( ̄□ ̄;)!!


明日も遅刻だ( -_-)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
