息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
くそ生意気盛りのとんきちですが
まだ二年生


お風呂前に
とん『入ってやるからさぁ
お願いきいてよ』
おかん『やるから!?』


とん『あ、ちがくて~、
入るからから』

今度は何を買わされるんだ???
と警戒したんですが

とん『今日は俺の横で寝て!』

たまには可愛いこともあるんです

ちん『あ、俺も入るから~
お願い!』

よしよし
うい奴らよのぅ('∀'●)

たまたまかんは居なかったので
契約成立!

おかんの抱き枕三体
冬はあったかくってスベスベで
サイコー!!!(≧▽≦)
だったんですが…

最近上二匹は
キムチ
にハマっているため
男くせ~んだぁ~( ̄□ ̄;)!!


おかん呑んべのクセに
辛いもの苦手なので
最近は抱き枕はかんばっかりなんです

もちろん三歳は
気持ちいいんですけどねぇ

若干寸足らず( -_-)アシサムイ…


三匹が寝た頃にトトロ帰宅
再びご飯を作り直すので
寝るのは深夜

さてと、とんちんの間は…

布団まくる前


まぁ入れるかな

入ろうとしたんだけど…

ん!?

はいれねぇ。。。
布団をめくると、、、

布団の中身

首の角度で、
だまされた!!!

押し退けて
無理矢理入りましたが
苦しすぎる…


またウソつき呼ばわりされると
嫌なので
電気つけて撮影(≧∇≦)b


まぁ、毎日
一番最後に寝て
一番最初に起きるから

おかんがどこで寝ようが
誰もしらないんだけどね( -_-)ムナシィ

気持ちの問題ってことで(^^ゞ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
