息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
先日とんきちと
待ち合わせをしました

待ってんのに…こない( -_-)

時間がなかったので
携帯に電話してみました


おかん『今どこよ?』
とん『あー悪い悪い!
向かってんだけど渋滞はまってて』

ぱーどん!?
今、何と???

おかん『あんたさ意味解って
言ってるぅ?』
とん『解ってるから
言ってんじゃん!
マジまいった~
もうちょい待ってて』

はぁ~!?
君、確か八歳だよね???

渋滞にはまる八歳って…( ̄□ ̄;)!!


おかん『どこにいんのよ!?』
とん『もう渡れそうだから!
待ってて!』

渡れそう…w(°0°)wハッ!


おかん『あんた…
横断歩道にいる?(;-_-+』
とん『はぁ~!?いねーよ?』

おかん『道渡る時は…』
とん『あっ!やべっ!!!』


予想どおり
君、、、信号ないところを
渡ろうとしてたね( ̄□ ̄;)オイ!!

おかん『待ってるから…
横断歩道まで回りやがれ!!!』
とん『は、はいε=┏( ・_・)┛』


意外なところで悪業がばれ
おかんにどつきまわされた
とんきち八歳でした

そして、、、
こんなに早くに渋滞理由で
息子に待たされるとは
思わなかったおかんでした(^^ゞ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
