息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
最近怪談レストラン大好きな
とんきち君


怖がるちんぺいを
巻き込み←一人では見れない
見た後にはおどして喜ぶ
嫌な兄貴です(-_-メ)


学校でも
怖い話しが流行ってるのか
そんなテレビばっかり見てるのか
怖いネタをちょくちょく披露


朝食時も、、、


とん『マジ髪のびたんだってよ!
友達が言ってたし!』
ちん『兄ちゃん!怖いこと
言わないでよ!゚。(p>∧

とん『えー!!!
お前怖いのぉ!?Ψ(`∀´#)』
ちん『マーマーッ!兄ちゃんが!』

朝なんだよ!
時間がねーんだよ!(゚Д゚)コラァ!

おかん『とん!泣かすなよ!』
とん『え~!だってさ
ホントのことだし!』


おかん『そーじゃなくてぇ!』
とん『マジ髪のびたんだって!
そのこけし!w(°0°)wビビッタ?』


えっと~、、、
『こけし』っすか!?


こけしって、、、


髪って、、、( -_-)


のびるって言うか…



書き足しだろ!?(≧ω≦)プププ


でもって、、、


怖いんかい!(≧ω≦)ブー!


爆笑な母の横で

ちん『兄ちゃんのバカー!(〇>_<)』

本泣きのちんぺい…


怖いようです( ̄□ ̄;)!!


その横で
かん『ちんぺい!かんたんが
こけしザクって包丁で
ぶっ殺ちてあげるから!』


お前が一番こえーよ!(-_-メ)


なんかもう、、、
怖いものが日々無くなってく
おかんでした( -_-)オバハンダカラ?


つーか!
また遅刻か!?ε=┏( ・_・)┛
              
コメント

さすが肝っ玉の座った三男坊(笑)
ってか……(-_-)……( ̄□ ̄;)!!
どっかでその光景見たことある?ん、?体験したことある!?
デジャブか(゜□゜!!
豚…おかん?!
珍…ピヨ?!
♪まぁわるまわるぅよ、時代ぃはまわるぅ♪
---------- ピヨ [ 編集]* URL * 12/16, 01:23 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 12/16, 13:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
