息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
お楽しみ間近の会話…


おかん『ちん、今年は何やるの?』
ちん『ブレーメンの音楽隊!』

え!?


おかん『まじで?(゚Д゚)!』
ちん『まじで!(≧▽≦)』


ある笛吹が、
市長からネズミ退治を依頼され

退治したのに報酬を貰えず
復讐に子供たちを根こそぎ街から
さらってくという

あの怖い話???(゚Д゚)ガクガクブルブル


先生!

実は母一同を恨んでる!?

それとも…
実は子供達にものすごいムカついてる???Σ( ̄□ ̄;)

なんで?なんで?なんで~!!!


---考え中---

…( -_-)

---考え中---

……(-_-メ)

---考え中---

………(・∀・)!

それって、、、


『ハーメルンの笛吹』じゃね?

おかん
大勘違い(_´Д`)ノ~~


ハーメルン
ブレーメン

『ン』しかあってねーじゃん!!!( ̄□ ̄;)ヤベ


確か、動物たちが協力して
幸せになる方でしたね

安心したよ(^^ゞ


そして当日

ロバ役で最初に出てきたちんぺい
ドキドキしながら見守る中、

はるちゃん『働かないなら
出ていってもらいましょう!』

ちん『困ったなぁ
今までこんなに働いてたのに
どうして追い出すんだろう???』


ロバズ歌う

♪私はローバ、年寄りのロバだ
♪昨日から何も食べてない~
♪あ~腹へった~


ちと待てブレーメン!

おかんを一旦安心させといて
子供をさらう代わりに
年寄りを捨てるのか( ̄□ ̄;)!!

『ローバ』が『老婆』に
聞こえたぞ(_´Д`)ノォ~


そして、
---登場人物---
年老いたロバ
年老いた猫
年老いた犬
年老いた鶏
まぬけな泥棒

どれになれば
喜ぶべきなんだ?( -_-)アル?


追い出す側か!?
鬼嫁か!?(゚Д゚)ハッ!


この大不況&高齢化社会に
真っ向から勝負に出るとは
恐るべしブレーメン(゚Д゚)!!ガクガクブルブル



まぁストーリーはさておき、、、
一生懸命なちんぺいを見て、


ちゃんとセリフ覚えて
モジモジもしないで
すごく頑張ってたよ


お兄ちゃんに
なったんだなぁ(@_@;)ジーン


不覚にも、、、
ウバ捨て山の話で
涙してしまったおかんでした



でも、、、
やはり先生に恨まれてる( ̄□ ̄;)!!
              
コメント

突っ込み所は満載ですが(-_)σ

確実に言えることはウバ捨て山の話ではないからね、カメルーンでもないけど┐(´ー`)┌
そんな話だったっけ?縦長に合体して泥棒を追い払う、童話版ホームアローンみたいな話じゃなかったっけ?
珍には相変わらず感激させられるね、、先々が楽しみだね(*^ー^)ノ
---------- ピヨコ [ 編集]* URL * 12/17, 19:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
