息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
怖い話しに対する
ぴよこのツッコミ…

そうさ!
時代は繰り返すのさ!ベィベー!←誰なんだ?


おかん四年生頃、
ピヨは四歳頃、、、

流行ってたんだ~

『あなたの知らない世界』

今見たら、
きっと(≧ω≦)プププ!
なんだけど、、、

当時は怖いのナンのってあなた!←誰なんだ


男の亡霊は基本
顔緑に塗っただけ(≧ω≦)クー!

女の亡霊は基本
髪長いだけ(≧ω≦)ブッ!


でも実写だからね

放送時間真っ昼間だけどね!

1人では見れないおかん
学校で話題について行けず(;_;)

で、考えたさ!

おかん『ピヨコ、
お姉ちゃんと一緒にテレビみよ』

四歳のピヨコ
ちん似のピヨコ

当時は(笑)優しいよい子ですから

ピヨ『お姉ちゃんと見る(≧▽≦)』


漫画かな?
お歌かな?

そんなワクワク感感じつつも

『あなたの知らない世界!』です

よく解んないけど
お姉ちゃんとテレビ(≧▽≦)


可愛い妹も…
放映五分後には、、、


ピヨ『怖いよ?』
↑おかん夢中で耳に入らず

ピヨ『お姉ちゃん?←半泣き』
↑おかん怖くてフリーズ中


ピヨ『お、お姉ちゃん???』

おかん『消してこーい!!!(゚Д゚)ドルァ!!!!!!!!!』
↑怖くてテレビにすら寄れない


ピヨ『◇☆゚。(p>∧
消しましたよ、ピヨコは!

ハナタレ&号泣&失禁
体液を撒き散らしながら
消してくれましたよ!


が、消した時には…
おかん怖さに負け
既に下階に撤収…


おい!
おまえ!!
最悪!!!(゚Д゚)!!!ドルァ


はい、私です(_´Д`)ノダメ-!


そうなんだよ!
長男長女って、、、
最悪なんだよ!(~ヘ~;)


歴史…
繰り返すねぇ( -_-)


(・∀・)!


もしや
ピヨコの恐るべしパワー
おかんが育てた!?


握力40超えとか、
背筋力男子含め学年No.1とか、
酔っ払って
リーマンの鼻折っちゃったとか、
寿司八十巻食べたとか、
熊を素手でぶっ倒したとか、
地球割っちゃったとか、
(さてどこまで事実かな!?)


う~ん…
ちんぺい君
恐らく、、、
次の地球の危機は
君が救うね☆ヽ(▽⌒*)


で、
危機自体は、、、


かんたかも( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
              
コメント

デジャブじゃなかったか(-.-;)
そんな世にも奇妙な姉妹愛に溢れた話…いや
もとい、
素直で可愛らしい妹の思いをぶっ潰すデビルおかんの残虐な行動(((゜д゜;))){鬼が出たぞぉぉ!!
今思い返せば笑い話ですが
消してぇぇ∑( ̄口 ̄)と姉の声に
テレビよりビビリつつ泣きながら消してダッシュで階段を降りる
ああ、今でも覚えてますよ…鮮明に(-_-イツカバイニシテカエス
あの時位かな姉の存在が
姉=チョコレートとご飯を変えてくれる優しい存在
から
姉=怖い、とにかく怖い
になったのは…

お陰様で強く育ちましたよ
ってまさか、妹ってゆぅくらいだから
熊をシバいたり
地球真っ二つにしたり…リーマンの鼻折ったり
握力40オーバー
なんてないない
………珍の将来有望だね(≧▽≦)
………缶のは更に強くなっちゃうのかしら…
怖すぎて想像したくないわ(*´Д`)=з
---------- ピヨコ [ 編集]* URL * 12/18, 09:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
