息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
すっかり(^^ゞ

ようやく今日から
学校も始まり
普段の生活にもどりつつあります

冬休みは…
短くとも、、、
ああ、でましたよ!
宿題!


頑張れば1日で終わる量なとこが
なんかしら出しとかないと~
的な感覚が
ガンガン伝わってきましたが
やらせない訳にはいかんのさ( -_-)フゥ

弟達が休みに入る前に
終わらせるように言いましたが
もちろん未着手

今年はかんなり暦が悪く
おかん4日からお仕事
トトロは5日から

イコール4日は宿題の日!
ってことで
トトロ監修の元
1日で頑張りました

が、、、
帰って答え合わせをしたところ
トトロに言われ
直したと思われる箇所多数

しかーし!
漏れ、間違い盛り沢山( ̄□ ̄;)!!

赤入れしましたよ



半端な赤入れだと
『意味わかんなかった』
で逃げられちゃいますから

ッセさんから
スカウトくるんでない?って位
赤ペン先生しましたよ(_´Д`)ノ

真っ赤な付箋びっちりの
『算数すいすい』
(↑このネーミングも微妙にムカつく)
みたとんきちの第一声

とん『はぁ?(゚Д゚)』


それはこっちのセリフだぁ(゚Д゚)コラァ!ドルァ!ウラァ!


そして第二声

とん『ママ、任せた!(`∀´#)』

オイ!
やられたいんか?ワレェ!?


おかん『字でばれるだろ( -_-)』


とん『練習しろよ!俺の字!』


はあどん?


とん『頑張れば1日でマスターできるぞ!(o^∇^)oファイト!』


えっと、、、
将来の夢が
『忍者!』とか『スパイ!』
とかだったら
素人さんには判読不明な君の字は
マスターするに
値したかもしれない!!!


が、、、
残念ながらおかん
もうそこまで転職の巾ない
あらふぉーだしねぇ


誰がやるか(゚Д゚)ドルァ!!!


ていうかさぁ

君のその発想…

どうにかならんか!?


年明けそうそうこんなネタ( -_-)
四月からはもう一人
小学生が増える我が家、、、

向後期待(゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト
              
コメント

どんまい!!

冬休み中の予定を書く宿題もあったんだけど、
坊主の予定は・・・
7時起きる。8時2度寝。(えーっと)
おまけにすることの内容は、寝まくる(どないなっとん)
この予定を提出したみたい(汗)

オカン地方休みの宿題は、親が採点してから、
提出になってるんだけど、おかんチャン地方もそう?

春から、おかんちゃんより一層たくましくなるね♪
ファイト!!!



---------- オカン [ 編集]* URL * 01/09, 20:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
