息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日お熱でお迎えコールだった
ちんぺい君

病院に連れて行くと
医師『相変わらず元気だな( -_-)』

只今38.7度ですか、、、
ほめ言葉でしょうか?(T_T)

医師『だからって無理させて
明日登園なんかさせるなよ( -_-)』

先生、
貴方はエスパーですか?

おかん心読まれすぎです( ̄□ ̄;)!!



帰宅後は、
夕食をおかわりし、、
パパの柿の種を物色し、、、
早めに就寝


その甲斐あってか
朝にはほぼ平熱になりました
が、、、
ちん『先生ダメって言ってたね』
そこは覚えてましたか(^^ゞ

本人次第なので
無理させず1日お休みだね

おかん『ゆっくりしてな』
ちん『うん』

素直素直(^-^)

が、、、
欠勤の連絡をいれ
テレビを付けた途端


ちん『お腹減ったー!』
元気に起床( ̄□ ̄;)!!


お雑煮と卵かけご飯を食べ
テレビタイム

予定変更のバタバタで
朝食を食べ忘れていたおかん


パンを食べようとすると
ちん『ママだけパンずるい!』
二回目の朝食( -_-)


食べ終わると
ちん『どっかいこか!(・∀・)ノ』

えーっと、、、
一応お熱でお休みしてるので
ごゆっくり願いたいのですが( -_-)


ちん『ママ、つまんなくない?』
おかん『おうちのことやっちゃうね』

ちん『あ、そぉだね』

ちんは無理いわないので
何だか不憫になってしまうんです
↑無理ばかりの上下がいるもので

おかん『じゃあ、お昼は
ちんの好きなもの食べに行こうね』

ちん『うん!ステーキね!』


えーっと、、、
体調不良でお休みだったよね



まぁ、
ちんのお気にいりは
サイゼリヤなので
許される範疇?←基準不明


結局
行きました
サイゼリヤ


ちん『ステーキ!』
おかん『パンもいる?』

ちん『いらな~い』
おかん『朝いっぱい食べ…』

ちん『ご飯とスープ!』
おかん『食べれるの?』

ちん『あとピザとパスタ!』
おかん『無理だろ(゚Д゚)!』

ちん『じゃあどっちかでいいから~!』←半泣き

もう、どうにでもなれ( -_-)


おかんがパスタとピザを
半分づつ食べ
残りを嬉しそうに食べるちん( ̄□ ̄;)


患ってるのは
もしや満腹中枢では!?(゚Д゚)ハッ!

ちん『ママ…ごめん…』
おかん『へっ!?』


ちん『ご飯、ちょっと残すかも』

満腹中枢大丈夫でした!☆ヽ(▽⌒*)


なんか…
喜ぶとこおかしくなってるような(οдО;)


もちろん!
お熱はすっかり完治ですから
ま、いっか(^O^)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
