息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ランチの後の一服タイム

後半日がんばれば休みだぁ~


そこへ…
業務用携帯を持ち
慌てた様子でたーぼぅ登場

いつでも沈着冷静なたーぼぅに
一体何が!?(゚Д゚)ナニゴト

た『お、おかんさん
電話入ってます!』

な、何事ぉ!?

おかん、
今度は何をやらかしたぁ!?(οдО;)

た『たぶん、おこさんからかと…』


貴様!!!
今度は何やらかしたぁ(゚Д゚)ドルア!!!!


お『もしもし?』

シーン…


何事よぉっ!?


お『もしもし??』


ちん『ママァ?』


お『ど、どうしたの???』


ちん『今さ…』


お『何?どした?』


ちん『おやつの時間じゃないよね?』


え~と…


ちん『ちがうよね?』


はい。違いますが。


ちん『でもね、トウモロコシ食べたいの…』


今の会社の常駐先共有の
業務用携帯

すんご~く
すんご~く
困ったことが起きたら
ここにかけてね!
と教えてますよね

加えて…

これは食べないでね
とか
これは晩ご飯ね
とか言ってるものは


いつも完食されてますよね!?


お『どうぞ召し上がれ!』


ちん『ありがとママ!』


お『ちん、この番号はね…』

ちん『プープープー…』


聞いてねぇし!( ̄□ ̄;)!!

会社の喫煙所ですからねぇ

横で聞いてた皆さん
爆笑してるし!!!

落ち着いて~
落ち着いて!ママン!


気を取り直して席に戻ると
心配そうなたーぼぅ

た『元気がなかったですけど
大丈夫でしたか?』


ものすごく大丈夫ですわ!!!


お詫びして、着席

戻ってきた
現在の相方君


相『大丈夫でしたか?
無理しないでくださいよ?』

聞かないでー!!!(>_<)


またお詫びし、
気を取り直した途端に


た『また、電話きてますよ』



だー!!!!!!!!!!!!!


今度は…
チャーハンは
皿か茶碗かの質問でした(οдО;)


電話をとったのが
たーぼぅでホントよかった…


おかんの綱渡り人生
まだまだ絶頂期っす
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
