息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
今日はとーさんの帰宅が遅いです。

子供たちはご飯を食べ終え
お片づけも済み
ちょっともてあまし気味。。。

かんたが寝たので
小腹がすいたおかんは
エリンギをマヨネーズとチーズで焼いてつまみながら
一足お先にビールを呑み始め。。。

「ママー、何食べてんの?」
とんきち、ちんぺいがよって来ました。

きのこ類はあまり好きでない彼ら。
でもチーズは大好きな彼ら。

おかん「食べてみる?」
二人はもって「うん!」
(チーズの臭いにやられた模様)

ちんぺい「うまい!!!」
とんきち「うまい!

…けど耳くそっぽい。。。」


耳くそ!?

なんじゃそりゃ!?

うまくははないだろ!?

つーか、、、、


食ったのか!?お前!? (((((((ι゜д゜;)アワワワ



事情聴取の後、
エリンギのシャキシャキ感が
とんきち曰く

耳かきしている時の音に似ている!



ん!?

確かに、、、

ごっついの入ってるときに似てるかも。。。



「ねぇ、もしかして今のおもしろかった!?」
嬉しそうにまたハマジちっくに小躍りしているとんきち。(´∇`)ケラケラ

面白いっちゃー面白いけどさ。
あまり外では発言してほしくないなぁ。。。


おかんの中でエリンギが
微妙な食材に君臨した瞬間でした。

それ以前にエリンギサウンドがする前に
ちゃんと耳掻きしないとと反省するおかんでした。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/24-518b586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
