息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
朝仕事にいったトトロから
メールが転送されてきました


昨晩のメール確認しました。大変厳しい事を言うようですが、辞める時、また今回、事前に何もなく突然メールでという対応は如何なものでしょうか。一部のコーチの方々から朝、連絡ありました。お休み中も他コーチの方は仕事調整等しながら対応してこられましたよ。ご自分でもおっしゃってる通り、少し勝手過ぎるかもしれませんね。
立場上きつい事を伝えてしまいすみません。
でも私も対応が少しまずいと思いますよ。




続いて電話…


ト『なんだよコレ?』


なんだよではないだろう…
貴方のしたことは
こう受け止められている
それだけだ


確かに
言われるだけの行動を
しているんだ

残念ながら
自覚が足りな過ぎる…


が…
転送されてきたメールには
だからどうすべきか
明確に出来ていない

論点がぶれていて
怒りしか伝わらない

そして
自分の意見として
言い切ることが出来ない
逃げ道を作る文面


トトロは
拳での喧嘩の仕方しか
知らない…

が…相手は
喧嘩の仕方を知らないらしい…


おかんは
負ける喧嘩はいたしません


認めるところは認め
非があるところは謝罪&是正し
その上で
論点を明確し議論する


戦闘モード入ります!


コーチメーリングを
見てる皆さん

お叱り、ご意見
お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
