fc2ブログ
息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
揉めメールの
やりとりは続き…

今日は出席を遠慮するよう
監督から指示があり…


こんなめんどくさいことを
しなければ復帰できないのか?

半ギレだったトトロも

最初にコーチに誘って下さった
慕ってやまない当時の監督と
昨年監督からの
励ましのメールに力を頂き

練習後の罪状認否!?にも
素直に出席し
復帰できました


今日の試合は
四年生の欠席で
八人が三年生

とんきちも出場

しばしの欠場が
少しはバネになったのか
初ヘッドスライディング!
(こけて手前で着地!
そのままも一度跳ねて
辛うじてセーフ)
三振なし!

みんなも
ツーベース三本!
初ゲッツーあり!


リーグですが
余裕があったため
三年生は全員出場し
12-5で気持ちのよい
勝利でしたヽ(´▽`)/


練習終了後
やってきたトトロに
『コーチ!
今日ツーベース打ったよ!』
子供たちが
笑顔で報告してくれたことが
何より嬉しかったとかo(^-^)o


人の関わりの
難しさ、大切さを
しみじみ感じた出来事でした

スポンサーサイト



              
コメント

嬉しい報告だ~v-398

また、厳しくも暖かい指導で、子供達に野球の楽しさを教えてあげてくださいv-426

監督は・・・裸の王様だから(爆)
---------- こまる [ 編集]* URL * 09/26, 22:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?