息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
ひぃばばの
七回忌でした


今日は『なまなま』しに行く
とだけしか
説明してなかったもので

朝なんとなく暗めの色の服を
出しといたんですが…
お気に召さなかったようで

ちん『着替えたよ~(≧▽≦)』
よりによって
『紅白』のトップスで
で決めてくれました( ̄□ ̄;)!!
さすがに…
再度着替えをしてもらい

親も慌てて支度(゚_゚)(。_。)アセアセ

礼服に着替えたトトロを見て

ちん『パパ?何だその格好!(笑)』
笑うとこ???


トトロ『法事はこの格好なの!』
ちん『掃除??』

トトロ『ほ・う・じ!』

ちん『あ、汚れちゃうからね~』

おかん
説明不足を激しく反省( -_-)

とりあえずドタバタと
お経の始まる寸前に
本堂へすべりこみ

おかんファミリー
親戚の出席率がよろしく
おかんもイマイチ
誰が誰だかわからねぇ(T_T)


とん『あれ誰?』
おかん『亀仙人じゃん?』
位の説明しかできませんが

まぁ、そこら辺はさすが我が子
軽くスルーしながら
それなり~な対応(^^ゞ

子供の参加は
とんきち三年生最年長
続いてちんぺい&とわ一年生
次が年中のかんた
半年違いの年小はる
もうすぐ三歳のかずま…

全部男っす( ̄□ ̄;)!!

まぁ無茶苦茶さ

とんはとわに
甘エビだのワサビだのを
薦めて食べさせたり
よからぬ方向にひきずりこみ


キャラそっくりな
かんとはるは
ジャイアンズを結成し
大人達を翻弄(゚Д゚)オィ!

で…
ちんぺいは?

ずっとかいがいしく
かずまのお世話(^^ゞ

いつもパパの足から
離れられないかずまが

かず『ちんちゃん、連れてって』ちん『おー任せとけ!(≧▽≦)
おんぶしてやろうか?』

とても
微笑ましい光景o(^-^)o


ほのぼの気分の帰り道

ちん『なんでうちは…
かずまじゃなくて
かんたが来ちゃったんだろ…』

( ̄□ ̄;)!!

それは…
おかんの
ひきが強いからかな(^^ゞ


がんばれちんぺい!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
