息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
この頃

お絵かき&工作にはまりまくりのかんた


エコなアート

で、家中をデコレート!?したり、、、

突如創作意欲にかられ
水木しげる先生の作品を模写してみたり



で、本日も
おとなしく何かを創作中。。。

となりに座ろうとしたとんきちが
何かに触れてしまったようで、、、


かん『てめー!ぶっころちゅじょ!( ゚Д゚)ドルァ!! 』

おい。。。(-_-)ウーム


何事かと思ったら。。。



うるとらめんず


こんだけ集まると
なんか気持ち悪くね!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かん『みんなでどうぶちゅみてんの(≧∇≦)b』


この変貌ぶりに
戸惑いを隠せないおかんでございます(-_-)フゥ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
