息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日かんたの七五三写真を
撮りに行ってきました

兄達のを見ているので
かん『ちゃむらい(侍)まだ?』
とかなり心待ちな様子

とんきちの時は
親が一緒に入る頭など
さらさらなく

ちんぺいの時に
ご両親は?と聞かれ…
そういえば
全員で写ってる写真て
ないかも…と思い

かんたの時に全員で撮ろう!

と思いつき早二年

初めて五人でちゃんと
写真を撮りましたo(^-^)o


まずは主役の衣装選び

とん『おっ!これよくね?』
ちん『おー!いーねぇ!』

白地にシルバーの羽織り…
家紋の中にはドクロ( ̄□ ̄;)!!
かん『いーねぇ(@゚▽゚@)』

マジっすか!?


トトロ『いーじゃーん!(≧▽≦)』


ええんかい( -_-)


ま、本人がよきゃ
いいんだけどね(;^_^A


まずは侍気取りで撮影
五人だからねぇ

誰かがいい顔すれば
誰かが間抜け面(οдО;)


何とか撮り終えました


そして
おかん家上二匹は
鎧を着て撮影してるので
もちろんかんたも
着る気満々!!!


が…
早生まれなのもあり
七五三の時のとんちんより
10Cm以上小さい

大丈夫なのか!?(゚Д゚)


まずは足の装備
まぁこれ位は平気か(^^ゞ

ちびを考慮してか
次は椅子登場~
椅子に座り
お姉さん二人に
腕を装備され…

ご満悦の笑顔


って、お前は殿か!?( ̄□ ̄;)!!


次に鎧を上から被り

重いのか
口を食い縛り直立

そして兜!

く、首が短くてよかった


最後に槍を持ち
仁王立ち!


おぉ!立ててるだけ立派o(^-^)o


その姿
可愛いかも(≧▽≦)←親バカ


本人もかなりご満悦で…

今日一日は

すりむいても
ぶつかっても
兄にぶっ飛ばされても


かん『ちゃむらいだから
痛くねーちぃ!Ψ(`∀´#)』


ナイス侍!ヽ(´▽`)/


続くといいねぇ(^-^)
スポンサーサイト
              
コメント

七五三、最近の衣装はデザインが色々あって選ぶの迷うよね~。
うちの子達も、なにげにスカル柄好きよ♪
家族写真は、モチロン年賀状になるんだよね?
届くの楽しみだなぁ☆彡
---------- こまる [ 編集]* URL * 11/15, 00:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
