息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨夜は新婚さんの横チン(ニックネームよ。はみ出ているわけではないのよ。)が
妊婦の奥様をつれてご飯を食べにきてくれました。

とんきちと横チンは35才の年齢差を感じさせない仲良し。

おかん「とんきち、横チンが奥さんを連れてくるんだって」
とんきち「え!ホント!? 可愛い奥さんだといいなぁ~」
わくわくのとんきち。

♪ピンポーン♪
とんきちは「きたっ!!!」と玄関に走っていき
笑顔で見守るおかん。

「横チンいらっしゃ・・・」ん!?
横チンに背を向けおかんの元に走りよるとんきち。
おかんの耳元で
「ママ、綺麗なおねいさんじゃなかったよ↓。。。」
(おかん、フリーズ&聞こえなかったフリ)
注)おかんeyesでは十分可愛い奥さんだったのですよ。

笑顔の横チン夫妻を前に
笑顔ひきつるおかんでした。。。
とんきちよ、あまりおかんをこまらすな。
老けるぞ。

五歳なりに本人の前では言ってはいけないと思ったようで
その後は平和なひと時でした。
おかんは、ちとビクビクしてたがな!

しかし、とんきちの中の「可愛い奥さん」って
どんななのかしら。。。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/3-edbb7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
