息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
昨日はトトロのお誕生日でした

が、、、
かんたおたふく中につき
おかんも軟禁中(ρ_-)ノ

外食の予定が
スーパーへ買物にも行けず

せめてもってことで
晩ごはんはお寿司の出前


Wiiを囲んで『出前館』閲覧


とん『オレ甘エビ!(≧▽≦)』
ちん『マグロ(≧▽≦)』

君ら本日脇役ですが( -_-)

かん『かんたんは、
パリパリのやちゅ!(≧▽≦)』

解らねぇし( -_-)
それ以前に、おたふくは???

おかん『かん、痛くないの?』
かん『痛くないからパリパリ!』
寿司屋でパリパリ???
手巻きか?
ってことで

とりあえず
握りを四人前と手巻を注文


待つこと40分
ようやく『ピンポ~ン』

玄関にダッシュの三匹
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


寿司を見て沸く沸く沸く!!!

だからぁ
君らは今日は
オマケですから(゚Д゚)ヤカマシイ!


いただきまぁす!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


かん『かんたんのパリパリ!』

かんがご機嫌で
手をつけたもの。。。

パリパリの正体は
『ガリ』でした(οдО;)


パリパリ言わせながら
喜ぶ姿、、、
心中複雑なおかんでした(^^ゞ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
