息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
とんきちの検診でした

経過は順調
二週間後にギブスを外しましょう
とのことで
一安心…ん!?

先が飛び出てる
二本のピンは(゚Д゚)ハッ!


レントゲンで
くっついて見えるのは
このピンが刺さってるからで

まずは一本抜いて
様子をみると( ̄□ ̄;)!!


足に刺さっている長いピン
抜くのを想像するだけで
朝から吐きそうです(〇>_<)

更に
ギブスなしの足から
ピンが一本飛び出してるのを
想像すると…
倒れてもいいですか?(>_<)


大怪我したことないので
甘く考えていましたが

粉砕骨折経験者の
トトロ曰く

ギブスがとれてからの
リハビリが
痛みと怖さとの戦いだそうで

元通りに野球が
出来るようになるには
一年位みたほうがよいかもな。と

とんきちが望んでいるので
歩けるようになったら
トトロコーチは
しばらくとんきち専任を
申し出るかも…


ちと凹むおかんでした
スポンサーサイト
              
コメント

知り合いのところの2歳の娘さんが、上腕骨をポッキリ骨折。
とんきちと同じようにピンで固定する手術を受けたの。

ピンを抜くのは・・・かなり痛いらしい。
出血して洋服かなり汚れたみたいだから、着替え持って行った方がいいかも。
2度に分けて抜くんだよね・・・2度も痛い思いをするのは本当に可哀想だね。
頑張れとしか言えないけど、少しでも痛みが軽くなることを祈ってるよ。
---------- こまる [ 編集]* URL * 02/18, 18:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
