息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
年末の水泳短期教室で
調子にのったとんきちから
珍しく『続けたい』の言葉

さほど乗り気ではなかった
ちんぺいも
『兄ちゃんが行くなら行く』で
土曜日の夕方通うこと決定!

が…
申込みを済ませた翌週に骨折
全治二ヶ月( -_-)


二人とも
時期をずらそうかとも思ったけど
二ヶ月頑張れば
とんきちに追い付くかも!

それに
しゃべくりっぱなしの
とん、かんに比べ
マイペースなちんぺいと
ゆっくり話しが出来るのは
よい機会かも(・∀・)!と
強行を決定


車の中では
誰にも言葉を遮られないから
色んなことを話してくれます


学校に行ってから
新しい友達も増えて
ボキャブラリーも増えて
ずいぶんお兄ちゃんに
なった感じ^ー^)


帰り道に
トトロに電話をいれたら
全くつながらず…


ちん『パパ、寝てる可能性が
多いね(^.^)b』


か、可能性ね!
ずいぶんな言葉を仕入れたね

若干単位?間違ってるけど
意味は通じるよ(≧▽≦)

おかん『そだね!可能性大だね』

ちん『パパって、何で
寝てばっかなんだろうねぇ?』


確かに(^^ゞ


おかん『野球行くと頑張りすぎて
疲れちゃうんじゃない?』


ちん『もしかしてさぁ
寿命じゃない!?(≧▽≦)』


殺さないで~!(_´Д`)ノ~~
              
コメント

いいねいいね(*^_^*)
どうしても中間子は、親と2人きりの時間が少なくなるから・・・
スイミングの行き帰りの貴重な時間、きっと嬉しくてたまんないだろうな~☆彡

我が家の中間子は、今週末「卒園旅行」でございます。
富良野スキー旅行1泊2日、保護者同伴・・・なので、私と2人っきり(*^_^*)
こちらも、すんごく喜んでるよ(*^^)v
---------- こまる [ 編集]* URL * 03/02, 22:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
