息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
心の平和を乱す
小さな石ころが
だいぶ積み重なってしまい
暫くおさぼりしてました(^^ゞ

日常生活に
支障が出るほどではないんだけど
文章を書くのって
自分との会話だなぁと
しみじみ感じたりの日々でした


が、、、
あまりに晴天のGW(≧▽≦)

ま、仕事なんですがね

ランチが美味しかったので
久々更新(v^-゜)

最近はランチで
席のある立ち食い蕎麦に
はまっております

席あったら
立ち食いじゃなくね!?
なんですが…
食べるの下手なもんで(;^_^A


今の常駐先は汐留
てか、新橋なので
立ち食いはいっぱいありますが

さすが新橋!
って訳で中々椅子が無い( -_-)

近場で…と思って
サンダルのまま
ランチに出るんですが

出てから人様のブログ見ながら
ふらふら散策


気付けば本日は
昔勤めていた会社の裏へ

お蕎麦が絶品!!!
ついてた温泉卵も絶品!!!

でも立ち食い(座ったけど)だから
冷やしタヌキ\450也(≧▽≦)


お散歩にも適度な距離だし
とても幸せヽ(´▽`)/

ただねぇ
ここ銀座なんだよねぇ


サンダル履き
忘れてたよ( ̄□ ̄;)!!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
