息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
何故かおかんのジーンズは
必ず左膝部分に穴が開く(T_T)

なもんで
昨日久々に買いに行きました

そこで気付いた(゚Д゚)ハッ!

今サイズいくつよ???


元々チビだから
ベルトするからいいや!
大きめを買って
しのいでましたが

大きめだったはずの服が
ここ一年は
ぱっつんぱっつん( ̄□ ̄;)!!


ジーンズはあんまり
ごまかしがきかないんだよねぇ

恐る恐る
試着室へε=┏( ・_・)┛

とりあえず
入ったよ!!!(≧▽≦)


でもやっぱり
ぱっつん感は否めない( -_-)

ここでサイズを上げると
また成長しちゃいそうなので
ぱっつん購入!


で、帰って
再度ぱっつん感の確認中


とん『おっ!?ママいーじゃん!』

ちょっとありがたや~(^-^)



とん『俺にもはかせて!』

そこか( -_-)


鼻歌歌いながら
試着タイム~

とん『なんだか新鮮なフィット感(≧ω≦)』

細身買っちゃったからねぇΨ(`∀´#)


とん『おー!長さピッタリ!』

身長差は
まだ10cm近くあるのに(T_T)


とん『ん!?あれ???
ボタンしまんない( ̄□ ̄;)!!』

体重差は
たしか4kg程度(v^-゜)


これって…
男子だから???
奴がデブだから???


いずれにせよ
今年一年は
とんきちとの
サイズ勝負になりそうです


身長先に抜かれないよう
ランチ蕎麦巡りで
ウォーキングがんばりまーす!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
