息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
連日残業のおかん
ちょっとお疲れ気味(´ω`)


朝からご機嫌のかんた

かん『ママ!今日はザリガニ見せてあげるね(≧▽≦)』


昨日は保育園で
どぶにザリガニを釣りに
行ったんだったね


下見の時から大興奮
前日もワクワクしすぎで
じっとしていられず
かん『あー!!!楽しみぃ(≧ω≦)』
とウロウロ~ウロウロ~


『ザリガニ』にも
『どぶ』にも
全く興味はありませんが…

それをこんなにも
大興奮で話すかんたは
可愛い訳で…


でも
とにかく体が重くてたまらず
今朝は保育園の送りを
トトロに託そうかと
思ってたんですが…


おかん『ザリガニ来週見せてくれる?』


怒るかな~?の予想に反し

(οдО;)

目に涙 Σ( ̄□ ̄;)マジ!?



仕方ない( -_-)


トトロに車で送ってもらい
ザリガニに会いに保育園へ


先に来ていたお友達が

『蛙がいるよ(^-^)』

ニッコリ笑顔で
教えてくれました

パパが草むらで捕まえた?とかで
園に寄付?


まぁ
蛙にも全く興味は無いんですが…

ザリガニと一緒に
見ておきますか(;^_^A





デカっw(°0°)w

二、三センチの
緑の生き物想像してたから
かなり不意打ちΣ( ̄□ ̄;)


が、子供達は
群がる群がるo(^∇^o)(o^∇^)o


たった1日で
脚光を奪われてしまった
ザリガニの皆さん…

ドンマ!!!(_´Д`)ノ~~


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
