息子たちに翻弄されつつ 珍行動をちょっと期待している毎日 ♪おかんの本名ご存知な方もコメント下さいな♪( ̄▽ ̄)カモーン
             
    
              
    
                  
時刻は11時。。。
子供は寝てる時間でーす!


しかし、、、
突然とんきちが
『痛ーっ!』起きてきました。

9時半には布団にはいってたよね、あんた。
何が痛いのさっ

とんきち、ちんぺい
どうやら暗闇で遊んでいた模様。。。

おかん『どうしたの?』
とんき『ちんぺいがオレのここにドリル攻撃して、、、』

は!?
まだ遊んでたのかよお前ら。。。

おかん『寝る時間とっに過ぎてるよ
とんきち『あ~、やっぱかすり傷だから大丈夫』

じゃあ、起きてくんな!
つーかさ、

ホントにかすり傷じゃん!?

涙ぐむなよ!

そして、、、

起きて来るほうが


もっと痛いよ~!!!(頭がね!)



おかんに怒鳴られ
かすり傷を引きずりながら
布団に入るとんきち。。。


とんきち『ママ、心配すんなよ、かすり傷だから!オヤスミ~』


しませんよ、
だってホントにホントに

かすり傷過ぎ。。。



ん~

今日も痛いね、とんきち。。。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://okanokanokan.blog71.fc2.com/tb.php/35-8d934613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
